不妊治療…1 | ズボラで気まぐれな主婦\(❁´∀`❁)ノブログ。
はぁ~雨(?
今日ゎ悲しいことがありました。

今年初の産婦人科に行ってきました。

私の卵ちゃん…やはり成長しておらず。。。
ショーック雨(?雨(?

子宮チクチクするから、チョッチ期待してたんだけどねぇ~雨(?
やぱダメだったぁ雨(?

とりあえず、デュファストンてゅぅ黄体ホルモンのぉ薬を、10日間飲み続けて、生理をおこすことになりました。

はぁ~雨(?

この薬、けっこう胸がはって痛いんだょね…。
さいやくだぁ~

生理きたら、リセット!!
また治療開始です。


そうそう!!
今日ゎ産婦人科で、芦田愛菜ちゃん似の可愛い女の子みたぁ~ハート
女の子ほしぃ~~~~なぁ~~~


さっき旦那から、お迎え来てぇ~!の電話がありました。(新年会)
でも…でもさぁ…
lineでも電話でも、一言も病院の結果話聞いてくれないんだよね雨(?雨(?

やっちまったなぁ~~~