フルオーケストラで映画音楽 | 佐佐木景子のアロマな毎日

佐佐木景子のアロマな毎日

アロマセラピスト佐佐木景子のブログ

東京オペラシティコンサートホールで行われた

ジョン・ウィリアムズ生誕85周年記念コンサートに行った来ました

 

ジョン・ウィリアムズは映画音楽で有名ですよね

「未知との遭遇」

「ET」

「レイダース/失われたアーク」

そして

「スターウォーズ」シリーズ

 

どの曲も懐かしくて ワクワクドキドキドキドキが蘇ってきました

 

会場にはコスプレイヤーの方たちもいらしていて

お祭り気分アップ

 

映画音楽を生オーケストラで聴く!なんて素敵な企画ですね

 

もっと映画が観たくなるし

オーケストラの演奏も身近になって もっと聴いてみたくなります

 

少し早めに行ったのではじめ会場はこんな感じでしたが・・・

 

 

最後は凄い盛り上がり

コスプレイヤーたちも壇上に上がって記念撮影

 

 

 

2階席から撮ったのでピンボケですみません!

でも顔がハッキリしなくてかえって良かったかも…ですね

 

会場が一体になった とても素晴らしいコンサートでした

皆さんからのリクエストでの再公演だったそうなので

また開催されることがあるかもしれませんよ

その時は是非いらし下さい お勧めです

 

このオーケストラについては また明日…

 

ペタしてね

読者登録してね