理想の住まいに暮らす | 佐佐木景子のアロマな毎日

佐佐木景子のアロマな毎日

アロマセラピスト佐佐木景子のブログ

理想の住まいに暮らす

憧れですよねぇ~

でもなかなかできない!

 

主婦って家族が楽しく暮らすことが一番で

自分がどんな部屋で暮らしたいかなんて考えない日々を過ごしている人が多いのでは?

 

私もずーっとそうでしたが

子供たちが大人になり それぞれの暮らしをするようになって

理想の住まいに暮らしたい!という思いがムクムクと現れてきました

 

豪邸じゃなくても 億ションじゃなくてもいいんです

明るい光がいっぱい入って 風のよく通る部屋

物がゴチャゴチャ無くてスッキリとした部屋(お掃除が楽ですからねぇ)

贅沢は言わないから

少しずつ理想に近づけていきたいです

 

老後が長くなるということは

その暮らし方も大切

健康寿命を延ばすためには心地よく暮らすことが一番なのではと思うこの頃です

 

この写真はイメージです。わが家ではありません!お分かりだと思いますが念のため

 

ペタしてね

読者登録してね