【小川恵子の美女製造プログラム®︎】

歯科医師・美女製造プロデューサーの

小川恵子です

 

 
小川恵子


 
小川恵子の「美女製造プログラム」
 
 
しばらくお休みしていましたが再開します!
 
 

ただ美しいだけではなく、
芯から自立した美女になりたい!

 
 

でも、どうしたらいいの?

どうせ、自分には無理、、、
 
 
 
今の自分の生き方に納得できない
今の人生をガラッと変えたい
 
 
 

 
はい、そこの諦めているあなた!
そこのあなたです!
 

たった1回きりの人生、
今、楽しまないでどうするの?

 



 
あなたの人生の主役は、
他の誰でもない、
 
あなたなのです。
 

 
このプログラムは、すべて私自身が実践し
これなら絶対に「なりたい自分を手に入れることができる!」
と体感したものを

惜しみなくすべてお伝えし、
完全サポートさせていただき、

 

確実に、プログラム終了後までに
「芯から自立した美女」
に大変身していただきます。
 
小川恵子 

※ 男性も要相談にて対応しております
 
 
 
41年生きてきましたが、
 
 
この41年間、本当に色々なことがありました。
 
 
 
色々、大変なこともあったな〜と、
 
終わらせることはできますが、
 
せっかく経験したからには
 
同じように何か壁にぶつかったり、
 
悩んだりしている人たちの助けになりたい、
 
と思い、このプログラムをスタートしました。
 
 
 
 
自分自身を大好きになり、
 
自分自身をコントロールできるようになることで
 
自分自身を愛することができるようになります。
 
 
 
 
自分自身の人生に納得ができるようになることで
 
今度は、周りに幸せを還元させることができるようになります。
 
 
 
まさに、幸せの循環が起こります。
 
 
 
ご参加いただいた方からのご感想

◯参加しようと思ったきっかけは?

 

産後、体型が戻らない。仕事の方向性が定まらない。

仕事、育児、嫁としてのバランスが取れない。

 

こうでありたいと思う気持ちと、

現実の自分が重ならない、そして行動に起こせない。

 

などなどある不満から、

ラスト30代、大好きな自分になれるよう、最高の人生を自分で作れる女性になれるように、全力で自分と向き合いたい!と思い参加しました。

 

 

 

◯参加してみていかがでしたか?

 

毎朝、けいこさんからくるLINEで、今日も1日がんばろう!と

前向きに1日をスタートする事ができ、とても楽しい時間でした♡

 

毎日のタスクがあるお陰で、習慣化されたことも沢山あるし、

今までよりも前向きに、明確に自分自身を見つめることが出来るようになったこと。

 

何より日々の中で、「私は美女になりたい」「美女である」

とゆう意識を持つ事ができたことが、1番良かった事かと思います!

 

 

 

◯参加してみて、自分で変わったと思う部分を教えてください。

 

いつの間にか、女性としての自分を諦めていた事に気づく事が出来ました

(そんなつもりは一切なかったのに!!!)

 

改めて本当の私の女性としてのプライドをちゃんと活かしたい!と願うようになり、少しずつですが日々の習慣を変えて行けるようになったかと思います

 

 

 

◯このプログラムをどんな方にオススメしたいですか?

 

自分に自信がないひとに。

常に他人の事で悩みを抱えてる人に。

人生を今よりも輝かせたいのに、どうしたらいいか分からない人に。

今の生活に息苦しさを感じてる人に。

すでにキレイで生き生きとしてるけど、もっともっと明確に向上していきたい人にも!

 

(神奈川・39歳女性)

 
 
参加いただいた方からのご感想加しようと思ったきっかけは?

 

本気で痩せて、見た目も中身もキレイに20年前の自分に戻すも進化したかったので参加しました!

 

 

◯参加してみていかがでしたか?

 

まだ目標は達成できていませんが、

考え方、意識する部分、生活スタイルがガラッと変わりました。

意識が変わってきて、私も、コンテストに挑戦してみたいと思います!

 

(東京都・45歳女性)

 
 
 
 
 
 

【小川恵子の美女製造プログラム】
 

【コース概要】
*7日間 お試しコース
*63日間 本気スパルタコース
*6ヶ月間 ミスコン・ミセスコンに挑戦するためのコンテスト養成コース
 
 
【大まかな流れ】
 
無料カウンセリング(オンライン)
※無料相談は今だけ!
お支払い完了後、スタート前ヒアリング
プログラムスタート
 
プログラムのスタートは、毎月新月の日を目安としていますが
個別相談にて決定いたします。
 
 
 
【次回スタート予定】
随時スタート
 
 
【使用ツール】

プログラム期間中は、
毎日、その日に取り組んでいただく課題を

LINEにお送りいたします。
 
 
 
 
【63日間コース概要】
 
◯第1週「自分を見つめ直すプログラム」
◯第2週「フェイシャルエクササイズプログラム」
◯第3週「日常を改善するプログラム」
◯第4週「日常を楽しむプログラム」
◯第5週「フェイシャルエクササイズプログラム2」
◯第6週「ボディエクササイズプログラム」
◯第7週「カスタムデー」
◯第8週「プラスアルファプログラム」
◯第9週「プログラムの見直し」
◯オプション第10週の一週間は質問など無制限
 
※ お一人、お一人に合わせて、プログラム内容は変更する場合あり

・63日間コースは一緒にお悩みを解決し、目標に向かって、突き進みます!

→プログラム期間中は、いつでもなんでも相談無制限

63日間を有効活用してください。
(けっこうハードです❤️)

 

 

・6ヶ月間コースはミスコン・ミセスコンなどに出たい人のためのコースではありますが

63日間コース後に、延長したい方でもOKです
 

 

・7日間コースは63日間コースの中から7日分のプログラムを

相談の上、お悩みに合わせて配信のみ

あくまでもどんな感じかお試しのものです

※ プログラム内容の質問は可能ですが、そのほかの相談は受け付けていません

 


【基本対象】
「今の自分に満足しておらず、新しい自分に生まれ変わりたい人」

男性も要相談
 
 
【料金】
・63日間コース ¥498,000→¥330,000
・7日間コース ¥19,800
 
 
 

まずは、無料カウンセリングにお申し込みください

ダイヤモンドお申し込みはこちら

 

 

image

 

 

【オーラルビューティーヘルス療法

 

ふんわりリボン痛みが出にくい、

歯にツヤが出る、

自然な白さになる、

後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら

「K's whitening」

※ K's whitening は、

歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ダイヤモンドホワイトニングについてはこちら

 

 

 

 

ふんわりリボン小顔効果期待、

エラ張り顔解消、

肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら

 「小川恵子の口腔マッサージ」

 

ダイヤモンドマッサージについてはこちら

 

 

 

歯科医師・
歯科衛生士向け
オーラルビューティーヘルス療法
導入セミナー
 
今後も定期的に開催します。
 
 
ダイヤモンド詳細はこちらから