歯科医師・美女製造プロデューサーの

小川恵子です

 

 

さてさて、本日は、

 

いわき市にある、「にいつま歯科」さんにて

 

小川恵子式・デンタルエステのリアルセミナーでしたドキドキ

 

 

 

 

毎回思いますが、

 

デンタルエステを導入される歯科医院さんは、

 

どこもかなりの「本気」です。

 

 

 

なんとなく、新しいものを取り入れたい。。。

 

なんとなく、できるようになったらいいなぁ。。。

 

なんとなく、おもしろそう。。。

 

スタッフのうち、誰かができるようになればまぁいいか。。。

 

 

 

 

 

そんなレベルではなく、

 

 

 

導入するからには、意地でも全員がマスターするまで!!

 

 

 

もちろん、院長自ら、率先して受ける!!

 

 

 

 

という素晴らしい、やる気がある歯科医院ばかりです。

 

 

 

 

本日、お邪魔した「にいつま歯科」さんも

 

ドクター、衛生士全員が一丸となって

 

学ぼうとしてくださるので、

 

 

 

教えているこちら側もとても楽しいし、やりがいを感じます!

 

 

 

いわき市のみなさん、まもなく、お近くで、

 

「口の中・歯ぐきのマッサージ」が受けられるようになりますよ〜

 

 ちゃんとした写真撮るのを忘れていた、、、




 

【小川恵子式デンタルエステとは】

 

ふんわりリボン痛みが出にくい、

歯にツヤが出る、

自然な白さになる、

後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら

「K's whitening」

※ K's whitening は、

歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ダイヤモンドホワイトニングについてはこちら

 

 

 

 

ふんわりリボン小顔効果期待、

エラ張り顔解消、

肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら

 「小川恵子の口腔マッサージ」

 

ダイヤモンドマッサージについてはこちら

 

 

 

まじかるクラウン新しい自分に

生まれ変わりたい方に

オススメ

小川恵子の

「美女製造プログラム」

 

ダイヤモンド美女製造プログラムについてはこちら

ダイヤモンド小川恵子の「美女製造プログラム」のオンライン無料相談へドキドキ

↑↑お申し込みフォームはこちらクリック↑↑

 

前回好評でした
歯科医師・
歯科衛生士向け
デンタルエステ
導入セミナー
 
今後も定期的に開催します。
 

4月17日(日)

 
ダイヤモンド詳細はこちらから