歯科医師・美女製造プロデューサーの

小川恵子です

 

 

 

例えば、ビジネスを始めるときは、

 

とにかくお手本になるものを真似をしろ、と言いますよね

 

 

 

赤ちゃんで生まれて、最初は何もわからず、

 

大人の真似をして成長します。

 

 

 

女性であれば、メイクも最初は、いろんな人の真似をして

 

そのうち、自分にとってベストな方法を見つけていきます。

 

 

 

 

誰かに、何かを教えてもらったとき、忠告されたとき、

 

いや、自分はいいや、と思って、

 

それを実行しないと、物事は、先には進まないと思っています。

 

 

 

私は、何か教えてもらったり、聞いたり、学んだり、

 

知識を得たときは、自分はいいや、と思わずに、

 

ひとまず、飛び込んでみることをします。

 

 

 

 

自分自身で変わりたい、今の自分をどうにかしたいと思ったときも

 

同じ。

 

 

 

とにかく成功している人の真似をしてみる、やってみる。

 

 

それで、ダメなら、やり方を変える。

 

 

 

人って、そうやって、年齢を重ねていく生き物だと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、数年ぶりの再会を果たした人がいました。

 

 

高木さん。





 

彼とは、数年前に私が行っていた起業塾で一緒だった方で、

 

その後の、某ビジネス講座でも、一緒になった方。

 

 

 

 

ここでは、詳しくは書けませんが、

 

高木さんは、その頃、なかなか大変な状況に陥っていました。

 

 

 

 

なにかお手伝いできることがあるかなぁ?

 

と思い、

 

私は、この本を紹介しました。

 

 

 

 

というか、自分ではすっかり忘れていましたが。

 

 

 

 

こういった本を紹介されたときって、

 

・興味ないからいいや

・後で、見よう、と思ったまま、そのまま

 

もしくは

 

・お!なに?読んでみよう

 

となる人、様々です。

 

 

 

私が、ここで高木さんに、この本を紹介したところで、

 

私自身の人生は変わりませんし、

 

 

 

高木さんに、強制的に読ませようとも思っていません。

 

 

 

それでも、そのとき、

 

「あ、この本、勧めてみよう。」

 

と思ったので、お伝えしました。

 

 

 

その後、この本を読んだのか読んでないのか、

 

どうなったかは知らずに、数年後に再会したのでした。

 

 

 

 

高木さんの腕に、素敵な石たちがくっついていました。

 

あ、私、クリスタル大好きだし、クリスタルヒーリングもできますヨ乙女のトキメキ

 

 

 

「高木さん!!!めっちゃすごいのつけてますね!!」

 

 

私のこの質問に、

 

「あ、これ小川さんが以前、教えてくれたじゃないですか、本!」

 

 

私:え?なんの本だ?本なんて教えたっけ?

 

高木さん:あれですよ、ほら!小池さん!

 

私:あ!あー!わかった!なんだっけ、小池さん、小池さん!!

 

 

 

二人とも、本のタイトルが出てこない。。。笑

 

 

 

そう、この本。

 

小池さんは、著者さんの名前。

 

 

 

高木さん:あのあと、この本読んで、そして、これ作りに行ったんですよ!

 

 

 

 

なんとー!!!!!

 

 

 

本を教えてもらった

 

 

読んだ

 

それを聞いただけでも、素敵なだぁと思うところなのに、

 

 

 

まさかの、小池さんに直接会いに行くなんて!!!

 

 

 

 

私は、自分が体験したり、使ってよかったもの、

 

自分がお気に入りで本当にいい!と思っているものしか

 

紹介しません。

 

 

 

そして、困っている人が目の前にいると、

 

私のポケットの中にある情報でお伝えできるものをお教えするのです。

 

 

そこから、どうするかは本人次第。

 

 

 

実は、この本、けっこういろんな人にオススメしました。

 

 

もちろん、オススメした人の中には、

 

読んだけど、行動することなく、その後、不明の人もいます。

 

 

 

 

その中でも、高木さんのように、

 

実行、行動に移した人がいたことに、感動。

 

 

私は、心の中で、

 

「あ、この人は、成功するタイプだなグラサン

 

と思ったのでした。。。

(本人に伝えてない笑)

 

 

 

 

あまりにも、強烈なのつけていたので、

 

ちょっと!腕、写真撮らせてください!!

 

って

 

撮らせてもらいましたよ笑

 

 



 

 

高木さんは、教育系コンサルもしながら、

 

最近では、趣味のカメラが、仕事にまで発展したとのことですので、

 

インスタ貼っておきますね

 

 

 

ところで、「高木さん」ってハッシュダグあるんだけど笑

 

【小川恵子式デンタルエステとは】

 

ふんわりリボン痛みが出にくい、

歯にツヤが出る、

自然な白さになる、

後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら

「K's whitening」

※ K's whitening は、

歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ダイヤモンドホワイトニングについてはこちら

 

 

 

 

ふんわりリボン小顔効果期待、

エラ張り顔解消、

肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら

 「小川恵子の口腔マッサージ」

 

ダイヤモンドマッサージについてはこちら

 

 

 

まじかるクラウン新しい自分に

生まれ変わりたい方に

オススメ

小川恵子の

「美女製造プログラム」

 

ダイヤモンド美女製造プログラムについてはこちら

ダイヤモンド小川恵子の「美女製造プログラム」のオンライン無料相談へドキドキ

↑↑お申し込みフォームはこちらクリック↑↑

 

前回好評でした
歯科医師・
歯科衛生士向け
デンタルエステ
導入セミナー
 
今後も定期的に開催します。
 

4月17日(日)

 
ダイヤモンド詳細はこちらから