歯科医師・美女製造プロデューサーの

小川恵子です

 

 

 

自分の数年後の未来を明確にしたい。

 

 

そう願う人たちはきっと多いだろう。

 

 

それは、いわゆるタイムマシンしかないのか?

 

 

 

 

 

意外にも、それが、可能なセラピーが

いくつか世の中にはある。

 

 

例えば、

ヒプノセラピーも、

その中の1つだと私は思っている。

 

 

 

 

 

はじめて、ヒプノセラピーを受けたのは

 

うちの子供がまだ1歳くらいの頃。

 

 

 

名前は聞いたことがあり、

興味があったものの、

受けるチャンスも、

どこで受けれるのかもわからなかったのだが、

 

たまたま、友人がfacebookで紹介しているのを見て、

ぜひとも受けてみたい!と、

迷わず申し込んだのだ。

 

 

 

 

ヒプノセラピーは、催眠療法。

 

誘導瞑想に近いかな?

 

 

私はクリスタルヒーリングのセラピストでもあるが、

クリスタルヒーリングも誘導瞑想なので、

すんなり体に受け入れることができた。

 

 

 

催眠、というと、

なんとなく怪しさ満点に聞こえるが、

 

まったく怪しいものではなく、

きちんとしているセラピーだし、

 

記憶を失ったり、爆睡してしまうこともない。

 

睡魔がやってくることは多々あるが。

 

 

 

 

 

自分が今、悩んでいることや、

解決したいことにフォーカスし、

 

潜在意識下で根本を解決していくもの。

という説明で合っているのかな??

 

 

 

 

 

 

4年ほど前に、初めて受けたときの記憶はすでにほとんどないのだが、

 

 

あのときは、

「小さい頃の恵子ちゃん」に会いに行ったのは覚えている。

 

 

 

過去そのものは、別物に変えることはできないが、

 

過去に抱いていた感情は、手放すことができる。

 

 

 

そのときのセッションは、私の記憶からは、

飛んでいても、

 

潜在意識の中に、インプットされているので、

 

気づかないうちに、それが解決していたり、実現していたりするものだと思う。

 

 

 

 

 

1回目のセッションから、数年後、

 

昨年の1月にふと思い立ち

 

またセッションを受けに行った。

 

 

 

そのときのセッションでは、

 

 

 

そして、先日、またふと思い立ち

 

セッションを受けに行ってきた。

 

 

 

毎度毎度、私は、普段から、ふと、思い立って、行動をする人である。

 

 

 

セラピストのあなざわゆきさん。

↑先日は写真を撮り忘れたので、これは去年の写真。


 

去年の1月のセッションのときは、

 

不明瞭だったものが、

 

1年と少しが経った今、

 

1年前に観てきた未来が、

 

あ、あのことなのか、このことなのか、

腑に落ちることが沢山あった。

 

 



 

また点と点が繋がった。

 

 


 

 

今回は、45歳、50歳という人生の通過点を

 

ただ、過ごすのではなく、

 

確実に目標を達成して、進みたいということを伝えると、

 

それなら、と。

 


今回は、

 

未来実現療法

(ゴールイメージフォーカシングテクニック GIFT)


最高に望む未来・最高の自分をイメージをして、

そのゴールイメージをご自身の潜在意識にしっかりとプログラムしていくセラピーです。
夢を叶えたい、ステージをワンランク上げたい、という方にお勧めです。

 ※ あなざわさんのホームページから拝借

 

というセッションをしてもらうことに。

 

 

前回、前々回の誘導瞑想系だと、

 

正直、睡魔がやってきて、

 

またもや、記憶なし。

 

に、なる心配があるが、

 



今回のこちらは、

 

どんどん質問されるので、

 

私のように、横になったら数秒で爆睡してしまうタイプの人にはオススメです。

 

 

 

 

まずは、今回の見たいゴール地点を決定。

 

最初は、50歳の予定だったものの、

 

たぶん、いや、

絶対ターニングポイントとなるであろう、

 

45歳付近を飛ばすわけにはいかないということで、

 

一区切りの45歳から今の私を明確に。

 

その45歳までの私をふまえての、

50歳の私もチラ見。

 

 

 

そうですね、決まりましたね。

 

 

すみません、さすがに内容はここでは書けないけど、

 

説明するなら、、、

 

うーん、相変わらず、

 

恵子って濃い人生歩んでるよね、って言われそうな感じかな?笑

 

 

 

もう、ワクワクしかない。

 

 

 

答え合わせは、5年後に。

 

 

 

 


 

ヒプノセラピーってなに?

 

受けてみたい、という方には、

 

ぜひ、あなざわゆきさんのところに行ってみてください!


絶対、新しい発見があるはず!

 

 https://codoru.com/


 

 

【小川恵子式デンタルエステとは】

 

ふんわりリボン痛みが出にくい、

歯にツヤが出る、

自然な白さになる、

後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら

「K's whitening」

※ K's whitening は、

歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ダイヤモンドホワイトニングについてはこちら

 

 

 

 

ふんわりリボン小顔効果期待、

エラ張り顔解消、

肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら

 「小川恵子の口腔マッサージ」

 

ダイヤモンドマッサージについてはこちら

 

 

 

まじかるクラウン新しい自分に

生まれ変わりたい方に

オススメ

小川恵子の

「美女製造プログラム」

 

ダイヤモンド美女製造プログラムについてはこちら

ダイヤモンド小川恵子の「美女製造プログラム」のオンライン無料相談へドキドキ

↑↑お申し込みフォームはこちらクリック↑↑

 

前回好評でした
歯科医師・
歯科衛生士向け
デンタルエステ
導入セミナー
 
今後も定期的に開催します。
 

4月17日(日)

 
ダイヤモンド詳細はこちらから