歯科医師・美女製造プロデューサーの

小川恵子です

 

とにかく、寒がりで、

 

 

まったく体が温まる気配がないというの

 

 

有名な私でございますが。

 

 

 

 

 

寒いから、温まらないから、と

 

諦め、放置しているわけではありません。

 

 

 

 

やっぱり、女は体を温めるべき、生物です。

 

 

 

 

特に、お臍から下、子宮を中心に、

 

下半身を冷やすのはNG。

 

 

 

まぁ、冷やしちゃいけないとわかっていても、

 

常にあたため続けるのは、

 

難し買ったりもしますよね。

 

 

 

以前、紹介したこともある、

 

ジンジャーシロップで中から温めるもOK

 

 

 

これ、ホント飲みやすいから、一瞬のうちに飲み終わってしまうから

 

まとめ買い必須!

 

 

 

 

そしてそして、

外側から、温めるのに、ものすごくオススメなのが、こちら!!

 

 

 

 

これ、ホント温まる!!

 

シルクなので、正直、お値段は高めですが、

 

脱いだ後に、じんわり汗をかいているくらい。

 

 

私は、下半身は、感覚なくなるほど、冷えちゃうこともあるので、

 

仕事の時とかは、

 

 

このイオンドクターのレッグウォーマーは

 

欠かせません。





 

 

長いタイプやお尻をまるっと温めるタイプのものとか

 

色々あるので、

 

一番冷えて困る〜って場所に合わせるのがいいかもですね。

 

 

 

とにかく、女は体は冷やしちゃダメだし、

 

40を過ぎてくると、

 

今まで以上に冷えを感じたり、

 

それでいて、突然暑くなったり。。。

 

 

 

つまり、更年期じゃ!!

 

 

 

この厄介なものが出てきちゃいますが、

 

常日頃から、芯から温めることを意識しておくだけで、

 

かなり改善されますヨ!!

 

 

【小川恵子式デンタルエステとは】

 

ふんわりリボン痛みが出にくい、

歯にツヤが出る、

自然な白さになる、

後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら

「K's whitening」

※ K's whitening は、

歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ダイヤモンドホワイトニングについてはこちら

 

 

 

 

ふんわりリボン小顔効果期待、

エラ張り顔解消、

肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら

 「小川恵子の口腔マッサージ」

 

ダイヤモンドマッサージについてはこちら

 

 

 

まじかるクラウン新しい自分に

生まれ変わりたい方に

オススメ

小川恵子の

「美女製造プログラム」

 

ダイヤモンド美女製造プログラムについてはこちら

ダイヤモンド小川恵子の「美女製造プログラム」のオンライン無料相談へドキドキ

↑↑お申し込みフォームはこちらクリック↑↑

 

前回好評でした
歯科医師・
歯科衛生士向け
デンタルエステ
導入セミナー
 
今後も定期的に開催します。
 

4月17日(日)

 
ダイヤモンド詳細はこちらから