歯科医師・美女製造プロデューサーの

小川恵子です

 

 

 

口の中・歯ぐきという「粘膜」のマッサージを長年行なってきましたが

 

 

たくさんの方々に施術を行なっていくうちに

 

 

本当に、様々とすごいことが起きるのだ、

 

 

ということを実感しています。

 

 

 

 

口の中・歯ぐきのマッサージは、

 

本当に、力が抜けて、眠ってしまうほど、

 

気持ちがいい・・・

 

 

 

というのは、言われていますので、

 

ぜひ、一度体験してみていただきたいのではありますが・・・

 

 

 

 

実際に、私のところにいらっしゃるみなさんは、

 

施術スタート後、1分ほどで爆睡します大あくび

 



 

 

 

 

 

 

先日、いらっしゃった方は

 

 

施術終了後に

 

 

 

 

「わぁ!目が!目が!目が!」

 

 

 

 

とおっしゃっているので、

 

 

どうしたのかと思ったら。。。

 

 

 

 

口の中・歯ぐきのマッサージの施術後、

 

すっきりと目が開いた!!!

 

とのこと。

 

 

 

 

そうなんです。

 

小川恵子式・デンタルエステの場合、

 

「口を広げる」ということをしていくのですが

 

それをすることで、

 

 

 

顔のむくみが解消されやすくなるのです。

 

 

 

その結果、目がスッキリと開きやすくなり、

 

 

視界が広くなる。

 

目そのものが大きくなる。

 

※ 実感には、個人差があります。

 

 



 

 

ちなみに・・・

 

実は、私、様々やっているうちに、

 

目の大きさが1ミリ大きくなったんですよ・・・

 

 

 

 

その秘密を知りたい方も、

 

ぜひ、いらしてみてくださいね!!

 

 

 

 

【小川恵子式デンタルエステとは】

 

ふんわりリボン痛みが出にくい、

歯にツヤが出る、

自然な白さになる、

後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら

「K's whitening」

※ K's whitening は、

歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ダイヤモンドホワイトニングについてはこちら

 

 

 

 

ふんわりリボン小顔効果期待、

エラ張り顔解消、

肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら

 「小川恵子の口腔マッサージ」

 

ダイヤモンドマッサージについてはこちら

 

 

 

まじかるクラウン新しい自分に

生まれ変わりたい方に

オススメ

小川恵子の

「美女製造プログラム」

 

ダイヤモンド美女製造プログラムについてはこちら

ダイヤモンド小川恵子の「美女製造プログラム」のオンライン無料相談へドキドキ

↑↑お申し込みフォームはこちらクリック↑↑

 

前回好評でした
歯科医師・
歯科衛生士向け
デンタルエステ
導入セミナー
 
今後も定期的に開催します。
 

4月17日(日)

 
ダイヤモンド詳細はこちらから