歯科医師・美女製造プロデューサーの

小川恵子です

 

 

 

早いもので、気づけば3月。

 

 

2ヶ月前に、新年明けまして、とか言って、

 

1ヶ月前に、誕生日です。とか言って、

 

 

そして、今。

 

 

こうやって、半年、一年と過ぎ去って

 

一生が終わるのですよ。。。。

 

 

 

 

 

って、なんか 笑笑

 

 

 

 

私が20代の頃から診ている患者さんたちは

 

 

ほとんどの方々が変わらずいてくれているのが

 

 

とても嬉しい。

 

 

 

 

患者さんたちと色んな話をするのが大好きなのだが

 

 

 

みなさんに、聞くと、

 

 

 

歯医者でこんなに話す人、見たことない。

 

 

 

と言われます笑

 

 

 

 

 

治療中で、返答できないときにも、

 

容赦なく、話しかけるので、

 

さすがに、治療中は答えられません。

 

 

と言われることも多々泣き笑い

 

 

 

 

口の中・歯ぐきのマッサージや、ホワイトニング中は

 

みなさんほとんど爆睡なので、

 

さすがに静かにしています・・・笑

 

 

 

 

でも、私は、とにかく、人が好きだし、話すことも好きだし、

 

来てくださる一人一人が大好きなので、

 

話しかけないわけにいかないのです。。。爆笑

 

 

 

 

 

口の中を診れば、だいたい、その相手がどんな状況か、

 

というのものわかるので、

 

「ちゃんと寝てる?」

 

「タバコやめた?」

 

「ねぇ、酒飲みすぎじゃない?」

 

 

 

ってところから、

 

 

「それだと血糖値気をつけたほうがいいかも・・・」

 

 

「食べ物にはね、気を使ったほうがいいよ」

 

 

 

 

 

「ちょっと、仕事頑張りすぎだよ。」

 

「かなりストレス溜まってない?」

 

 

 

さらに、

 

 

 

「お子さん、何年生なった?」

 

「仕事、どうなった?」

 

「え?離婚?そうそう、離婚はしたほうがいいよ!!」

 

 

 

そんな話まで。。。

 

 

 

 

 

 

先日は、5歳くらいの頃に来てた男の子が

 

 

気づけば、高校生になっていて

 

 

え?ちょっと、待って、もう高校生なの??

 

 

どゆこと??ってなって、笑ったり。

 

 

 

 

そう、ここまで長い間、付き合っていると、

 

だんだん、友達レベルになってきてしまい、

 

タメ口で話してたり・・・

 

すみません笑い泣き

 

 

 

 

でも、そのくらい、

 

患者さんたちと、

 

「患者さん」

 

という立ち位置を越えて

 

 

 

仲良くさせていただいていて、

 

毎日が本当に楽しいのです。

 

 

 

よく喋る歯医者に行きたい・・・

 

 

という方は、いつでもいらしてくださいねハート

 

小川恵子

 

【小川恵子式デンタルエステとは】

 

ふんわりリボン痛みが出にくい、

歯にツヤが出る、

自然な白さになる、

後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら

「K's whitening」

※ K's whitening は、

歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ダイヤモンドホワイトニングについてはこちら

 

 

 

 

ふんわりリボン小顔効果期待、

エラ張り顔解消、

肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら

 「小川恵子の口腔マッサージ」

 

ダイヤモンドマッサージについてはこちら

 

 

 

まじかるクラウン新しい自分に

生まれ変わりたい方に

オススメ

小川恵子の

「美女製造プログラム」

 

ダイヤモンド美女製造プログラムについてはこちら

ダイヤモンド小川恵子の「美女製造プログラム」のオンライン無料相談へドキドキ

↑↑お申し込みフォームはこちらクリック↑↑

 

前回好評でした
歯科医師・
歯科衛生士向け
デンタルエステ
導入セミナー
 
今後も定期的に開催します。
 

4月17日(日)

 
ダイヤモンド詳細はこちらから