歯科医師・美女製造プロデューサーの

小川恵子です

 

 

2011年3月11日のブログ。

 

 

このみんな無事でいて。という「願い」は叶わなかった。

 

停電していたから、

 

テレビを観ることもできず。

 

まさか、沿岸があんなことになっているとは知らずにいた。

 

 

 

 

 

2012年3月11日のブログ。

 

 

 

2013年の3月11日は書いてなくて。

 

 

2014年3月11日のブログ。

 

 

今、父の実家があった場所には、

 

交流センターができた。

 

 

 

 

 

 

 

飛んで、

2019年3月11日のブログ。

 

 

 

 

 

そして、今日、11年目の3月11日を迎えた。

 

 

この11年で、多くのことを経験した。

 

 

凝縮された11年。

 

 

 

 

私にとって、2011年の3月11日は、

 

ものすごくターニングポイントとなっている。

 

 

 

環境、考え方、生き方そのものが、

 

この時を境に、大きく動き始め、

 

 

 

そして、今の私がある。

 

 

 

 

 

いつ、自分の命が、誰かの命が消えてしまうか、

 

わからない。

 

 

 

伝えられるうちに、

 

伝えたい相手には、

 

感謝の気持ちと大好きなことを伝えておこう。

 

 

 

 

 

みんな、ありがとう。

 

 

これは私のガラケーに残っていたものを写真で残しておいたもの。

 

【小川恵子式デンタルエステとは】

 

ふんわりリボン痛みが出にくい、

歯にツヤが出る、

自然な白さになる、

後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら

「K's whitening」

※ K's whitening は、

歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ダイヤモンドホワイトニングについてはこちら

 

 

 

 

ふんわりリボン小顔効果期待、

エラ張り顔解消、

肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら

 「小川恵子の口腔マッサージ」

 

ダイヤモンドマッサージについてはこちら

 

 

 

まじかるクラウン新しい自分に

生まれ変わりたい方に

オススメ

小川恵子の

「美女製造プログラム」

 

ダイヤモンド美女製造プログラムについてはこちら

ダイヤモンド小川恵子の「美女製造プログラム」のオンライン無料相談へドキドキ

↑↑お申し込みフォームはこちらクリック↑↑

 

前回好評でした
歯科医師・
歯科衛生士向け
デンタルエステ
導入セミナー
 
今後も定期的に開催します。
 

4月17日(日)

 
ダイヤモンド詳細はこちらから