歯科医師・美女製造プロデューサーの

小川恵子です

 

 

 

先日、「小川恵子式・デンタルエステ」のセミナーで言われたこと。

 

 

 

 

 

「先生の、口の中、マッサージしやすい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか、言われることのない一言。

 

 

 

 


そうだ。


よくよく考えてみると


実技の際に、


私の口を練習台に貸すのだ。





となると?





年間で、私は多くの人たちに


口の中をマッサージされ続けているということだ。





つまり。


絶対、日本で一番、




「口の中・歯ぐきをマッサージされている人」




なはずである。







いや、絶対そうだ。





その逆も言える。



歯科医師・歯科衛生士は


毎日、何人もの口の中をみて、


口の中に指を入れることとなるのだが、





口の中・歯ぐきを


マッサージし続けているのは




絶対、私が日本一という自信がある。




私は、

「日本一人の口の中をマッサージしている人」

である。






一体今まで何人もの



口の中・歯ぐきをマッサージしてきたのだろう。





今になって思えば、



ずっと数を数え続けてくればよかった。





そして、残念なことに



記念すべき、



「1人目」が誰だったのかが、



わからない。





ぜひ、


「恵子先生に口の中のマッサージをされた第一号は自分である!」


という方は、ご一報ください。





【小川恵子式デンタルエステとは】

 

ふんわりリボン痛みが出にくい、

歯にツヤが出る、

自然な白さになる、

後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら

「K's whitening」

※ K's whitening は、

歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ダイヤモンドホワイトニングについてはこちら

 

 

 

 

ふんわりリボン小顔効果期待、

エラ張り顔解消、

肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら

 「小川恵子の口腔マッサージ」

 

ダイヤモンドマッサージについてはこちら

 

 

 

まじかるクラウン新しい自分に

生まれ変わりたい方に

オススメ

小川恵子の

「美女製造プログラム」

 

ダイヤモンド美女製造プログラムについてはこちら

ダイヤモンド小川恵子の「美女製造プログラム」のオンライン無料相談へドキドキ

↑↑お申し込みフォームはこちらクリック↑↑

 

前回好評でした
歯科医師・
歯科衛生士向け
デンタルエステ
導入セミナー
 
今後も定期的に開催します。
 

4月17日(日)

 
ダイヤモンド詳細はこちらから