歯科医師・美女製造プロデューサーの

小川恵子です

 

 

今年に入ってから、

 

 

なんだか、体の調子が悪い。。。

 

 

という人たちが増えている。

 

 

 

 

 

実際に、私自身、年末からやたら疲れやすく。

 

 

そこからの、

 

 

2月1日の新月、誕生日、節分、立春・・・

 

 

 

と、かなり、憔悴しきってました。

 

 

 

 

 

 

 

って、誕生日だけは私か 笑

 

 

 

 

 

 

 

まもなく迎える、3月21日の春分は、

 

 

宇宙的には「元旦」であり、

 

 

ようやく、ここで1年をスタートする、という日でもある。

 

 

 

 

 

 

実は、私自身、昨年の3月21日から、

 

またガラッと人生が変わった日でもある。

 

 

 

 

 

さて、明日3月18日は、1年の切り替わりの春分の日、直前の

 

 

 

乙女座満月。

 

 

 

満月は、手放すのに、適している日。

 

 

 

明日の満月で、出せるもの、放出できるもの、

 

すべて出し切り、

 

 

新しい1年を迎えるのがいいかな。

 

 

 

 

 

 

体調面も、メンタル面も、なんだかなぁ。。。

 

という人は、

 

 

明日の満月〜春分の日にかけて、

 

楽になっていくはず。

 

 

 

 

満月は、手放し。

 

新月に、新しくスタートする。

 

 

 

 

新しい自分に生まれ変わるプログラム

 

「美女製造プログラム」

 

毎回、新月スタート!

 

 

 

 

 

 

 

私が、以前、占星術を学んだこともある、

 

小泉マーリさんが、

 

「うん、うん、わかるわー!」

 

って思う記事を書いていたので、

 

貼り付けておきます。

 

 

 

【小川恵子式デンタルエステとは】

 

ふんわりリボン痛みが出にくい、

歯にツヤが出る、

自然な白さになる、

後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら

「K's whitening」

※ K's whitening は、

歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ダイヤモンドホワイトニングについてはこちら

 

 

 

 

ふんわりリボン小顔効果期待、

エラ張り顔解消、

肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら

 「小川恵子の口腔マッサージ」

 

ダイヤモンドマッサージについてはこちら

 

 

 

まじかるクラウン新しい自分に

生まれ変わりたい方に

オススメ

小川恵子の

「美女製造プログラム」

 

ダイヤモンド美女製造プログラムについてはこちら

ダイヤモンド小川恵子の「美女製造プログラム」のオンライン無料相談へドキドキ

↑↑お申し込みフォームはこちらクリック↑↑

 

前回好評でした
歯科医師・
歯科衛生士向け
デンタルエステ
導入セミナー
 
今後も定期的に開催します。
 

4月17日(日)

 
ダイヤモンド詳細はこちらから