歯科医師・美女製造プロデューサーの

小川恵子です

 

小川恵子

 

 

約15年以上、

 

口の中・歯ぐきのマッサージの施術と

 

歯科医師・歯科衛生士向けのセミナーを行なってきましたが

 

本日2022年3月26日より、

 

 

 

名称を

 

「小川恵子式・デンタルエステ」

 

から

 

 

 

「オーラルビューティーヘルス療法」

※略して、OBH療法

 

 

と改めることといたしました。

 

 

 

 

 

また、現在までに、多くの歯科医院さんにて

 

 

こちらの知識と技術を学んでいただき、導入いただいておりますので

 

 

 

「口腔美容健康協会」として

 

 

 

協会を発足することといたしました。

 

 

 

 

 

 

「デンタルエステ」という響きだと、

 

 

女性だけが対象、美容目的のものと勘違いされたり

 

 

「エステ」

 

 

と名前がつくだけで、

 

 

男性歯科医師から、

 

 

受け入れてもらえない。

 

 

 

といった部分がありました。

 

 

 

 

 

すでに、私が施術してきた数は、述べ10000回以上はとうに越えていますが

 

 

その中で、決して、美容だけが目的でないことはわかっており、

 

 

体験した人にしかわからない、効果が山のように実績として、

 

 

積まれています。

 

 

 

一人でも多くの方に、知っていただき、体験していただきたい、

 

という想いから、

 

 

このたび、名称を変更することといたしました。

 

 

 

本日は、ひとまず、お知らせです。

 

 

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

【オーラルビューティーヘルス療法とは】

 

ふんわりリボン痛みが出にくい、

歯にツヤが出る、

自然な白さになる、

後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら

「K's whitening」

※ K's whitening は、

歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ダイヤモンドホワイトニングについてはこちら

 

 

 

 

ふんわりリボン小顔効果期待、

エラ張り顔解消、

肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら

 「小川恵子の口腔マッサージ」

 

ダイヤモンドマッサージについてはこちら

 

 

 

まじかるクラウン新しい自分に

生まれ変わりたい方に

オススメ

小川恵子の

「美女製造プログラム」

 

ダイヤモンド美女製造プログラムについてはこちら

ダイヤモンド小川恵子の「美女製造プログラム」のオンライン無料相談へドキドキ

↑↑お申し込みフォームはこちらクリック↑↑

 

前回好評でした
歯科医師・
歯科衛生士向け
デンタルエステ
導入セミナー
 
今後も定期的に開催します。
 

4月17日(日)

 
ダイヤモンド詳細はこちらから