歯科医師・美女製造プロデューサー®︎の小川恵子です



 

 

私、小川恵子が、

 

歯科医師として、

 

「小川恵子式・デンタルエステ」

(ホワイトニングや口の中、歯ぐきのマッサージ)を提供する

 

 

K’s Oral healing salon

 

気づけば、7年目に突入しました。

 

 

 

正直、7年前の6月の何日だったのか覚えていない。

(その後、登記したがそれも日にち覚えてない笑)

 

 

 

そのくらい、バタバタだったんだ。

 

 

 

 

30歳で都内に出てきて

 

4年ほど、ホワイトニング専門サロン(歯科医院)で働いていたが

 

自分が目指しているものとは、ほど遠かったこともあり、

 

毎日、「怒り」を体に溜めたまま生きていた。

 

あの頃、ホント、毎日、怒っていたなぁ笑

 



 

 

 

私がなぜ、歯科医師になった理由を見つめ直したときに、

 

今、ここに踏みとどまるわけにはいかない、と思い、

 

退職を決意。

 

 

 

 

「開業」することとなった。

 

 

 

 

開業と言っても、ゼロからのスタートではなく、

 

居抜きのクリニックをそのまま使えるということで、

 

そこでスタートさせることとなった。

 

 

 

このとき、諸事情により、貯金はゼロ。

 

 


 

五反田の暗くて、

お化け屋敷みたいな怪しいクリニックで、

スタートしたのだった笑

 

 

 

 

 

 

スタートした直後に、

我が娘「タンク先生」がお腹にいることがわかり、

 


妊娠中はほとんど、ここの「お化け屋敷」で過ごした。

 

 

 

約3年ほど、こちらのクリニックを開設していたが、

 

「私がいる場所は、ここじゃない。」と、


クリニックそのものは閉院。

 

 

 

 

もともと、

この「K’s Oral healing salon 」は、

 

私の屋号であり、

 

歯科医院であれば、場所はどこであっても変わらない。

(わかりにくい説明・・・)

 

 

 

うーん。

 

西川貴教さん=TMレボリューション

 

みたいな???笑

 

 

 

私=K’s Oral healing salon 

 

 

 

歯科医師として他者の口の中の施術に携わる場合は、

 

「歯科医院」という箱が必要となります。

(訪問歯科などの場合を除く)

 

 

 

7年経ち、

 

現在は、

都内は南砂町の

南砂リタ・デンタルクリニックさんに

 

岩手であれば、実家の小川歯科医院に

 

この「K’s Oral healing salon 」が存在している。

 

 

 

という感じ。

 

 

うん、やっぱりわかりにくいかな笑

 

 

 

 

 

そんなこんなで、気づけば7年目を迎えました。

 

 

 

 

たくさんの皆さんに愛され、本当に幸せです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

これからも、よろしくお願いいたします

 

 

 

 


スタートしたときの写真笑

 

【オーラルビューティーヘルス療法とは】

 

ふんわりリボン痛みが出にくい、

歯にツヤが出る、

自然な白さになる、

後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら

「K's whitening」

※ K's whitening は、

歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ダイヤモンドホワイトニングについてはこちら

 

 

 

 

ふんわりリボン小顔効果期待、

エラ張り顔解消、

肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら

 「小川恵子の口腔マッサージ」

 

ダイヤモンドマッサージについてはこちら

 

 

 

まじかるクラウン新しい自分に

生まれ変わりたい方に

オススメ

小川恵子の

「美女製造プログラム」

 

ダイヤモンド美女製造プログラムについてはこちら

ダイヤモンド小川恵子の「美女製造プログラム」のオンライン無料相談へドキドキ

↑↑お申し込みフォームはこちらクリック↑↑

 

前回好評でした
歯科医師・
歯科衛生士向け
デンタルエステ
導入セミナー
 
今後も定期的に開催します。
 

次回については、また発表します

 
ダイヤモンド詳細はこちらから