歯科医師・美女製造プロデューサー®︎の小川恵子です

小川恵子

 

 

口という「空間」を

しっかり広げてあげると

 

 

体のめぐりが

よくなります

 

 

 

ということで!

【顔でグーパー】

 


 


目的は

 


・小顔になる
・むくみがとれる
・笑顔が作りやすくなる

 


そのほかまだまだあるよ。
 

 


 
やり方
 
 

①鼻を中心にすべてのパーツを集める
顔だけでなく、体自体も小さくすると◎
 


ジャンプするときに、いきなり飛ばないですよね?
一度、膝を曲げて準備するのと一緒。

 

体を小さくして助走をつけて
 

 

 
②小さくなったところから、今度は開く。
ただ、口を開けるのではなく、
 
目も鼻も、毛穴まで開けるところは全部開くイメージ。

 

体までしっかり開きましょう


 
口もただ、縦に開けるのではなく、
「空間を広げる」ことを意識して
立体感を持たせる。
 
 

 

 

 

 

 

 
point


・バケモノになった気持ちでやる
・絶対恥ずかしがらずに、自分を捨ててやる
・絶対に公共の場で、いきなりやらない
 


* 私はこれを「1分間の深イイ話」で
スタジオにてやらせていただきました💪

 

 

 

 

朝晩やると

血行がよくなり

むくみがとれて

 

 

小顔になるし

 

 

最高の笑顔を作りやすくなります

 

 

 

 

動画でも見ることができます!!↓↓↓

 

 

【オーラルビューティーヘルス療法とは】

 

ふんわりリボン痛みが出にくい、

歯にツヤが出る、

自然な白さになる、

後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら

「K's whitening」

※ K's whitening は、

歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ダイヤモンドホワイトニングについてはこちら

 

 

 

 

ふんわりリボン小顔効果期待、

エラ張り顔解消、

肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら

 「小川恵子の口腔マッサージ」

 

ダイヤモンドマッサージについてはこちら

 

 

 

まじかるクラウン新しい自分に

生まれ変わりたい方に

オススメ

小川恵子の

「美女製造プログラム」

 

ダイヤモンド美女製造プログラムについてはこちら

ダイヤモンド小川恵子の「美女製造プログラム」のオンライン無料相談へドキドキ

↑↑お申し込みフォームはこちらクリック↑↑

 

前回好評でした
歯科医師・
歯科衛生士向け
デンタルエステ
導入セミナー
 
今後も定期的に開催します。
 
2022年8月7日(日)9時30分〜12時
2022年8月11日(木)18時〜20時30分
2022年8月14日(日)13時30分〜16時
2022年8月18日(木)18時00分〜20時30分
2022年8月21日(日)9時30分〜12時
 
※こちらはすべてビデオセミナーとなります
 

ダイヤモンド詳細はこちらから