歯科医師・美女製造プロデューサー®︎の小川恵子です

 

 

Twitterがバズったり、なんだりしてるうちに

 

 

ブログを更新しなかった人です!笑

 

 

 

先日、たまたま結婚式場に行く機会があった。

 

 

お!再婚ですか?

 

じゃないよ?笑

 

 

 

 

 

結婚式場でやってるカフェに行ってきただけです。

 

 



 

結婚式場に行くといつも思い出すことがある。

 

 

20代後半の頃、ウェディングモデル、模擬挙式のモデルを

やっていたことがある。

 

 

 

あの頃はまだデジカメとかだったから、

ドレスの写真って1枚くらいしかない。

 

 


若い笑笑笑

 

 





ある時の模擬挙式が終わった後、

 

ブログを更新した。

 

 

 

今と同じ、このアカウントで。

 

 

 

まだ20代で、若かったこともあるのかもしれない。

 

ドレスが着られる楽しみ、みたいなものがあり、

 

浮ついていたところがあった。

 

 

 

 

今、思えば、

 

「お前、何様なんだよ。」

 

って思うような投稿。

 

 

 

10年以上前のことなので、

 

正確には覚えてないけど、

 

 

 

寝不足で、目の下にクマが出てたけどメイクで隠してもらった、

 

背中にニキビ出てたけどメイクで隠してもらった〜

 

そんな状態でも、モデルやってまーす、的な。

 

 

 

私は、何も考えていなかった。

 

ただ、事実をそのまま書いて、

 

今日は、模擬挙式のお仕事でした〜みたいなノリ。

 

 

 

 

そのブログをアップして10分もしないで、

 

モデルの仕事をご一緒させていただいていた先輩から

 

メールが来た。

 

 

 

 

「あのブログ、今すぐ消しなさい。」

 

 

 

 

あんな書き方したら、まず、ここから先、ホテル側からこんなモデル使いたくないと思われ、

依頼は来なくなる。

 

読んでいる人たちも、

こんな適当な気持ちで、モデルとかやってるんだと思って見る。

 

損をするのは自分。

 

 

 

 

 

その通りだと思った。

 

「プロ意識」がゼロだった。

 

 

 

 

 

どのSNSでも、比較的自由に書いているタイプではあるけど

 

あのときの言葉があったからこそ、

 

10年以上経った今でも、

 

文章を書くとき、発信するときに、

 

 

第三者目線で考えられるようになった。

 

 

 

 

 

本当に、ありがたい一言だったと思う。

 

 

 

 

でも、時々、テキトーにアップしちゃったりして

 

反省したりします。。。

 

【オーラルビューティーヘルス療法とは】

 

ふんわりリボン痛みが出にくい、

歯にツヤが出る、

自然な白さになる、

後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら

「K's whitening」

※ K's whitening は、

歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ダイヤモンドホワイトニングについてはこちら

 

 

 

 

ふんわりリボン小顔効果期待、

エラ張り顔解消、

肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら

 「小川恵子の口腔マッサージ」

 

ダイヤモンドマッサージについてはこちら

 

 

 

まじかるクラウン新しい自分に

生まれ変わりたい方に

オススメ

小川恵子の

「美女製造プログラム」

 

ダイヤモンド美女製造プログラムについてはこちら

ダイヤモンド小川恵子の「美女製造プログラム」のオンライン無料相談へドキドキ

↑↑お申し込みフォームはこちらクリック↑↑

 

前回好評でした
歯科医師・
歯科衛生士向け
デンタルエステ
導入セミナー
 
今後も定期的に開催します。
 
2022年8月7日(日)9時30分〜12時
2022年8月11日(木)18時〜20時30分
2022年8月14日(日)13時30分〜16時
2022年8月18日(木)18時00分〜20時30分
2022年8月21日(日)9時30分〜12時
 
※こちらはすべてビデオセミナーとなります
 

ダイヤモンド詳細はこちらから