歯科医師・美女製造プロデューサー®︎の小川恵子です

 

 

 

 

 

地球上で生きている以上

重力には

逆らえません

 

 

重力はたるみの

原因にもなります

 

もちろん原因はほかにもたくさんあります

 

 

重力に逆らうには

宇宙で生活するのが

一番!

 

 

ってなるわけです・・・

 

 

 

重力になるべく

逆らうには

 

 

 

下から上げるよりは

上から引き上げるほうが

効果的

 

 

 

引き上げて

形状記憶を

させていくと

 

 

体は覚えてくれる

 

 

 

 

 

 

①フェイスラインやほうれい線、たるみなどを今すぐ消して

リフトアップすると決意する

 

②手を頭の後ろから持ってくる

 

③首もストレッチしつつ

もう片側の手を使って

上へ上へ・・・

 

④顔にしっかりと言い聞かせる

 

 

 

【他人の手だと勘違いストレッチ】

 

 

片側だけやって鏡をみると

あれ!上がってる!

となるはず

 


目的は

 

・二重あご撃退
・フェイスラインすっきり
・リフトアップ
・二の腕スッキリ
・肩こり改善
・重力になるべく逆らう

 



 

 

 


 
やり方
 
 

<左側の行う場合>
 
①右腕を上げる
  
②頭の後ろから左頬をホールド
  
③頭を右側に傾け左側の首筋をストレッチしつつ
 
④左手も使って、下から上へ、引き上げる
 

 

 

 

 



 

 

 
point

 

 

・鏡を見ながら、何をどこに上げたいのか明確にしながらやると効果的
・乳液など塗るときにやるのが◎
・片側だけやって見てみると、わかりやすい

 

 

 

注意
 

・五十肩とかでまったく腕が上がらない人も、少しずつ手を頬まで近づけるようにやりましょう

 

 

 

 

 

これ

頭の後ろから

手を出して引き上げるから

 

まるで

自分の手じゃないみたい

 

誰かにあげてもらってるような

感覚になるよ

 

 

動画でも見ることができます!!↓↓↓

 

 

【オーラルビューティーヘルス療法とは】

 

ふんわりリボン痛みが出にくい、

歯にツヤが出る、

自然な白さになる、

後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら

「K's whitening」

※ K's whitening は、

歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ダイヤモンドホワイトニングについてはこちら

 

 

 

 

ふんわりリボン小顔効果期待、

エラ張り顔解消、

肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら

 「小川恵子の口腔マッサージ」

 

ダイヤモンドマッサージについてはこちら

 

 

 

まじかるクラウン新しい自分に

生まれ変わりたい方に

オススメ

小川恵子の

「美女製造プログラム」

 

ダイヤモンド美女製造プログラムについてはこちら

ダイヤモンド小川恵子の「美女製造プログラム」のオンライン無料相談へドキドキ

↑↑お申し込みフォームはこちらクリック↑↑

 

前回好評でした
歯科医師・
歯科衛生士向け
デンタルエステ
導入セミナー
 
今後も定期的に開催します。
 
2022年8月7日(日)9時30分〜12時
2022年8月11日(木)18時〜20時30分
2022年8月14日(日)13時30分〜16時
2022年8月18日(木)18時00分〜20時30分
2022年8月21日(日)9時30分〜12時
 
※こちらはすべてビデオセミナーとなります
 

ダイヤモンド詳細はこちらから