歯科医師・美女製造プロデューサー®︎の

 

小川恵子です

 

小川恵子

 

 

 

 

さて、今日は、乙女座新月。

 

 

ここ数ヶ月、色々忙しすぎて、

 

 

ブログのほうまで、なかなか手を出せずにいたり、

 

 

ちょっと、投稿の仕方を変えてみようかなとか

 

 

色々、やってるうちに、

 

 

今日になりました泣き笑い

 

 

 

 

ってなわけで、今日の新月より、

 

 

ちょっと、投稿の仕方を

 

 

Twitterやインスタのストーリーなみに

 

 

アップしていこうかなと思っています。

 

 

 

今まで、アメブロ開くときって、

 

 

時間がしっかり取れる時に、

 

 

あらためて、パソコン開いて、

 

 

おし、書くぞ!

 

 

って、やってたから、

 

 

ちょっと敷居が高くなってた感じがあるかなぁ。

 

 

 

 

 

 

さっき、インスタにも投稿しましたが

 

 

 

カンタン運気アップ術3選をここにも

残しておきますね!

 

 

1、朝起きたら目を覚ませたことに感動して感謝する

 

目を覚ますことができるのは

 

当たり前ではありません。

 

 

朝起きて、あ〜仕事行きたくないな〜とか思う前に

 

まずは、目を覚ますことができたことに、

 

喜びましょうね。

 

 

 

 

2、声に出して笑う

 

なにもなくても、

つまらなくても、

苦しくても、

辛くても、

 

とりあえず、

 

声を出して笑ってみましょう。

 

 

「笑う門には福来たる」

 

 

 

 

3、猫背をやめる

 

スマホなどで、下ばかり向いて、猫背になると、

 

体が潰れてしまい、

 

気の流れも悪くなります。

 

 

 

まずは、肩を広げて、上を向いて

 

姿勢を良くしてみましょう。

 

 

 

 

あとは、新月なので、

 

お願い事を書くのも忘れずに!