歯科医師・美女製造プロデューサー®︎の

小川恵子です



今日、9月1日は、


実家の歯科医院の開業記念日。



そして、今年は、


開業40周年となります。




私の祖父が岩手県の大槌町で歯科医院を開業し、


父が今の盛岡で開業。




私は我が家で3代目となります。




もしうちの娘が歯科医師になれば


4代目飛び出すハート




その頃には、世の中がどうなってるかは


予想できないけども、、、




父は81歳現役で仕事してます




すごい!としか言いようがないレベルですが拍手




たまに、


「早くお父さんを引退させてあげないと」


と言われることがあります。





正直、余計なお世話じゃい!と思います。





父から仕事を取ったら、


命を奪ってしまうようなものだもの。





「生涯現役」


を貫いて欲しいと思っています。





父から学ぶことは多い。





30代前半までは、


大嫌いな存在だったけど笑笑

(ごめん!)




でも、今はとても大好きな偉大な父のもとに


産まれることができたこと、




そして、無理矢理、私を歯科医師の道へ


引きずり込んでくれたこと笑




とても感謝しています。




これからもよろしくね!



足元がツッコミどころ満載の親子泣き笑い