懐かしい。


でも本当に笑うことができなくて


とにかく「顔が怖い人」で


人生の半分以上を生きてたからなぁ。



今ではとにかく笑ってる。


馬鹿なんじゃないかときっと思われるほど


笑ってる。



笑ってると、


幸せが幸せのほうから


やってくる。



と、思ってる泣き笑い泣き笑い泣き笑い




今、マスク生活ばかりで


笑うことができない人たちが増えている。



笑えない、となると、


幸せじゃなくなる。



つまり、幸福度が低い人たちが


多くなってしまっている。


ってこと。



なんか嫌だなぁと思ったときこそ、


とりあえず笑おう爆笑爆笑爆笑