歯科医師・美女製造プロデューサー®︎の

小川恵子です



 

歯科医院向けセミナーのお知らせです

 

2022年11月13日9時30分〜

Zoomセミナー決定!

※ 11月20日、27日はビデオセミナーとなります

 

 

 

今回のセミナーは、ポリリン酸の開発者である

 

柴肇一先生(昭和大学歯学部客員教授)をゲストにお呼びし

 

 

 

分割ポリリン酸を活用したホワイトニングについての

セミナーを行います。



 



「ポリリン酸」を使用したホワイトニングに対して、

まったく白くならない!

痛くないと言いつつ痛い!など

 

アンチなイメージを持つ方々ももいらっしゃいます。

 

 

 

 

私は、この分割ポリリン酸を使用したホワイトニングを

15年近く行なってきました。

 

 

その間、何度も失敗を繰り返しました。

 

 

何回やっても白くならない、とにかく痛い。

そういったクレームを何度もいただきながら、

 

 

何度も失敗を繰り返し、

どうやったら、このポリリン酸を使用したホワイトニングで

結果を出せるのかを、試行錯誤して今に至ります。

 

 

どうしても一度、失敗したり、クレームをいただいたりすると

怖くて、使用をやめてしまうことも多いですよね。

 

 

今回のセミナーでは、

分割ポリリン酸を使用したホワイトニングが、

初めての方も、一度、失敗して、アンチになってしまった方にも、

 

わかりやすくお伝えしようと思っています。

 

 

 

こちらのホワイトニングは、

 

歯科医師免許を保持している者がいる歯科医院内でしか行なうことができませんので

 

こちらのセミナー受講できるのは、

歯科医師、どちらか歯科医院に所属している歯科衛生士、

もしくは、歯科医院に所属している方のみとさせていただいております。

 

 

 

お申し込みフォームがまだできていませんので、

フォームができましたら、またお知らせいたします。