歯科医師・小川恵子です

 

 

先日は、怒涛の「10日間連続ライブ」に

 

お付き合いいただき、

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

ってなわけで、

 

連続ライブの最終日にもお知らせしていた通り、

 

本日は、お知らせがあります!

 

 

 

 

 

 

いよいよ、3月13日にマスクが緩和となります。



 

 

 

そのとき、あなたは自信を持って、外すことができますか?

 

 

 

 

すでにマスクの目的が感染予防ではなく、

 

顔を隠すことにシフトしてしまった人も・・・

 

 

 

 

今からでも遅くない!

 

 

小川恵子式・デンタルエステセルフケア講座

 

 

で、美と健康を手に入れませんか?

 

 

 

 

そして、美と健康を手に入れ、幸せを手に入れたなら、

 

同じように悩む人たちに伝えていきませんか?

 

 

 

伝えることで空き時間を有効活用!

 

自分も美しくなりながら、お小遣い稼ぎもできちゃう!!

 

 

というわけで、

 

第二期 小川恵子式・デンタルエステセルフケア インストラクター養成講座

 

募集を開始します!

 



 

 

詳細を知りたい方は

 

 

公式LINE

公式LINEはこちら

 

をご登録後、「知りたい!」とこちらにメッセージをくださいね!