GW前、平成も終わりに近づいた4月22日
父が永眠致しました。
 
今年の1月末に父が体調を崩してから3ヶ月
ホスピス生活になった直後でした。
 
 
先日四十九日も終わり、一安心です。
 
 
 
ただ四十九日までの間
仕事で忙しくさせて頂いていたのですが
体調を崩しましたガーン
 
 
 
 
 
    
父も自分の四十九日をちゃんと行えるのか
わたしの行動が気が気ではなく、
ちょっとストップ〜!!って
休みを余儀なくされたのかもしれません…w
 
 
 
 
将来の事を考えると
不安になってしまうので
仕事で気を紛らわせたりして
少し焦り過ぎていたのかもしれません。
 
 
     
 
11年前に母が他界し
2ヶ月前に父が他界し
 
 
 
40歳のわたくしにとって
どんな状態であっても
2人が居なくなってしまったことは
心のよりどころがなくなってしまったと思うと
キツいしさみしいです。
 
 
 
 
けど、いつまでも沈んではいられません。
前向きに少しずつ歩んで行きたいと
思います。
 
       
 
     
 
ガラス職人だった父と
看護師だった母を越える
自慢の娘になるよう精進して参りますので
今後とも末永くよろしくお願いします^ニコニコ