こんばんは。KEIKOですウインク
今日はお天気が良かったですね。

 

緊急事態宣言が発令してから、基本的に徒歩か自転車を使用する様になりました。
自転車でいけない距離は行かない様になったって感じです爆  笑

 

 

本日は助成金・補助金の申請を行うために、役所と都税事務所に行って来ました。

久々に化粧したら、化粧の仕方を忘れて、無駄に厚化粧になってしまいました・・・酔っ払い

 


 

 

皆様は申請準備はしていますか?

もらえないかもしれない。なんて諦めずに、調べてみてくださいね。

全額おりなくても、よいじゃないですか!

 

 

 

融資が無担保・無利子で借りれるかもしれませんが、結局は借金です。
返済が見込めない会社に貸すほど、そんなに甘くないと思うんです。

(結局融資が下りなかった。との話も聞きます。)

 

 

 

であれば、助成金・補助金を少しでも多く下りるように、力を注ぐ!

だって、毎年、高い税金払っているんだもんゲッソリ

 

 

 

とりあえず、わたしは東京都感染拡大防止協力金と小規模事業者持続化補助金の申請準備を進めます。

共に乗り切りましょうひらめき電球