こんにちは。KEIKOですおねがい

2日連続で緊急地震速報にビックリさせられました!!
心臓にわるくない?w
 
 
ところで
ブロックチェーンご存知ですか?!
 
 
 
 
 
 
 
わたくしは全く知らなかったので
ブロックチェーンの本を読んだら未来にワクワクして
そして
仮想通貨の本まで辿り着きました本
 
       
image
        
        
 
        
 
結論からいっちゃうと
ビットコインの歴史がおもしろ過ぎてのめり込みましたw
(あれ?!ブロックチェーンはどこ行っちゃったの?笑)
映画になるんじゃない?って人もいます。
 
 
 
      
 
 
 

 
     
 
 
コロナの影響で世界の経済情勢が不安定だからこそ
貨幣のデジタルが注目され
Facebookのリブラも本格的に発行されたら
世の中はどこまで変わっていくのかな
 
 
 
     
 
      
 
政府はどこまで規制するのでしょうね!
 
 
     
 
      
 
      
 
5Gの世界も合わせてワクワクしますね❤️
って言いながら
わたしはまだついて行けず
4Gも使いこなせてないレベルですのDASH!
 
 
 
      
 
 
       
 
ブロックチェーンが選挙投票に導入されたら
改ざんや不正もなくなって、選挙に行く人も増えるだろうなぁ。
と思ったりして・・・
 
 
 
 
      
 
     
 
今の政治家達はどれくらい生き残れるんでしょうね!
 
 
 
 
わたしもビジネスでテクノロジーを使わせてもらうと思案中です
BtoBビジネスをテクノロジーを駆使して新しいビジネススタイルを構築していきたい!
 
     
 
      
 
     
 
        
 
 
5月末まで自粛延長になってしまいましたね
はやく旅行に行きたいですえーん