先日、GAFAMが東証1部を上回りましたね。

さすが、すご〜いです爆  笑

 

 

 

新コロナの影響で社会経済が変容したのに

勝ち組ってこゆこと言うのでしょうか

 

暗いニュースばかりだから、逆に夢があるわ〜ニコニコなんて

思ったりしましたけど・・・

 

 

東京はまだ緊急事態宣言解除とはなっておりませんし

米国ではGDPがマイナス27%まで落ち込み

4月の失業率が2050万人に増加で戦後最悪!!

7~8人に1人が1ヶ月に仕事をなくしている状況なんです。

 

 

すさまじい最悪な状況ですよねDASH!

 

 

今月はどのような数字になっていくのでしょうか…

わたしのサロンもまだ営業は再開しておりません。

5月もあと10日!

 

 

まだまだ学ばなければいけない事、やらなければいけない事が多すぎて

正直、自粛期間だけでは時間が足りません滝汗

5月中にどこまで進められるかな・・・

 

 

この時期にも関わらず、景気が低迷しないAmazon様の恩恵を分けてもらいたいと

わたしも仲良くしよう!と企んでいるのであります(笑)


引きこもってばかりなので、おうちご飯たくさん作りました




 

昨日、今日と季節が戻り、寒いですね雨

皆様お身体、ご自愛くださいませ