10月は脱毛について月〜金曜日 AM10:00頃 ラジオ配信してます。
美や健康に特化したnote &ラジオになります。

 

女性の皆様はどんな男性がお好みですか?

外見…?中身…?

選ぶ基準って人それぞれですが
毛が濃い条件で恋人候補に挙げたことはあります?


全体的に体毛が濃い男性がモテるという国は多く存在しています。


体毛の多さは男性の性格を判断する1つなんだとか!

眉毛やヒゲが濃いことを基準に選ぶ女性がいる国や地域があります。

なんででしょうね!

実は毛深い男性って特徴的な性格があるんですって~


毛深いと気にしている男性のあなた!朗報です♪
続きはこちらから

https://www.himalaya.com/ja/episode/2294301/118171568?Influencer_uid=4129255&Share_from=Web&Share_to=copylink

 

 

ちょっと雑談…

バカンスから帰ってまいりました☆

これからコメント・スキ・フォロー返していきたいと思います。
ありがとうございます^^

余談ですが…宮古島の海が最高でした。
週末、アップしたいと思います。

ところで、男性陣の皆様
脱毛に関して、女性の意見はいかがでしたか?

若干、トメ子が暴走している部分がありますがw
明日からは男性が思う女性の脱毛です。

ご興味がありましたら、ご視聴下さい。

 

 

ラジオ情報

美容アドバイザーリリーの美活ボイスカレッジ
月~金曜 AM10:00より短編配信中

Himalayaラジオ

https://www.himalaya.com/ja/episode/2294301/118171568?Influencer_uid=4129255&Share_from=Web&Share_to=copylink

 

 

 

世界に配信中
spotify

 

パーソナリティ
講師 美容アドバイザーLily
生徒 恋するトメ子(18)

鏡よ鏡…今日のわたしの美人力は?
美ギナー(美容ビギナー)が昨日より1%
きれいに!カッコよくになる!ラジオ

 

脱毛関連記事

2-1 人より体毛が濃いと気にしているあなた!
2-2 Ladyは必見!男性毛を増やさない3つのポイント!
2-3  男女ともムダ毛の自己処理で肌トラブル続出です!
2-4  みんなの脱毛して良かった箇所はどこ?
2-5 美容アドバイザーLilyが実際に脱毛してよかった箇所教えちゃうランキング
2-6 医療脱毛と美容脱毛、どっちに行こうかな?メンズの髭は医療脱毛が推しです!

2-7 女性アンケート!男性が脱毛をすることは賛成?反対?

2-8  女性が許せない男性パーツの毛はどこ?