口に出す効果♥ | わたしがわたしに恋をする♥

わたしがわたしに恋をする♥

わたしの世界はわたしが創っているということを腑に落とすためのブログです☆


今日のわたしはグッジョブだったラブ



あるものを注文しようと思ったときに
「収入が少ないから、ちゃんと払えるかどうか確認しなきゃあせる
って思ったの。で、それを口に出した。



でも、、、何かちがうぞ、、、
こんな言葉を使ってたら収入少ないままじゃない!?てか居心地わるい!

わたし言葉や行動を変えてく実践中だった!


だからリベンジ!


わたしはこんな風になると決めたハート

そのために必要なお金は巡ってくるハート



で、これを口に出すと気持ちも変わっていったおねがい


「払えないかも。あぁほんと収入少ないな〜あせる」って 怖れの感情に支配されてたのが



買えても買えなくてもその結果がわたしにはベストだハートって自然と思ってたの!!


言葉ってすごいびっくり

リベンジを思い付いて行動できたわたし すごいルンルン