行動する前に大事なことは❤ | わたしがわたしに恋をする♥

わたしがわたしに恋をする♥

わたしの世界はわたしが創っているということを腑に落とすためのブログです☆



最近 ことばや行動のすごさを実感してる。

そのように振る舞ってると、そうなっていくもんなんだなぁ。


だからこそ「自分がどう在りたいか」がめっちゃ大事!


どう在りたいか を決めずに、その場の雰囲気で なんとなく取り繕った行動をしてると
ほんとのワタシの気持ちか 振る舞ってるうちに湧いた気持ちかが分からなくなっていってしまう。

おぉ、、、こわっガーン

これ、やりがちだった。最近もやってしまっただ〜




でもでも!逆に考えると。

ワタシの「こう在りたい」をとことん汲んで そう振る舞えば、現実はついてくるってことキラキラ



取り繕ろう私はもう要らないね♡
ばいばいピューンパーDASH!

ずっと、ワタシを奥に閉じこめてて ごめんね。


今日はワタシに ごめんねを伝えて寝よっ。

私がワタシを愛する以上に大事なことなんてないピンクハート