思考の声をスルーする♥ | わたしがわたしに恋をする♥

わたしがわたしに恋をする♥

わたしの世界はわたしが創っているということを腑に落とすためのブログです☆


最近 これでもか これでもかってくらい

私はどうしたいの? どうなっていきたいの?

って問いかけが来てるDASH!


今日もそんな問いかけが来て、むーんと考えてた。


ワタシの声を聞く前に、思考での
「こう答えるのが 素敵な人って感じじゃない?」
「こう言うと説得力あるかも〜」
をもとにするのが長い間のクセだったの。  

だからワタシの声を聞くのが、すごい時間かかる時計


でも、それでも今日は声が聞けた!


こんな根気のいることをこれからやってくのか、、、びっくりとも思うけど


ワタシの声を聞こうとする私👨
に、ワタシ👩が喜んでるんだよなぁ。

これはやってくしかないよなぁ。


ってことで今日は意思表明しておこう!!


ワタシと私のパートナーシップをもっと良くしていきますラブラブ

コツコツに囚われることなく、あっという間にワタシの声が聞けるようになりますラブラブ