今ココの私はどうしたい? | わたしがわたしに恋をする♥

わたしがわたしに恋をする♥

わたしの世界はわたしが創っているということを腑に落とすためのブログです☆



今日はイベントに行く予定をしてた。

「ケーキ作ってくので買ってね音符」って言ってた。


けど、なんか行く気が起こらない。
ここ数日子どものカゼで夜中も起きたりしてたしな、、、今日も幼稚園休んでるし。

でもでも、行くって言ってあるしなーー
行ったら楽しいんだろなーー




、、、なんか未来や過去のことばっかり考えて、今ココにいなくないか?キョロキョロ

今わたしはどうしたい??

 ーーー寝たい。あったかいホットカーペットにゴロンってして眠りたい。 




とりあえず寝よう!と横になったのが朝10時。

「イベント来る〜?」って電話きたのが15時すぎ。


めっちゃ寝た笑い泣き



寝たい!って思った時に寝れたからか
身体が軽いキラキラ
最近ナヨナヨ?して重くなってたのがスッキリ。




今ココのパワーすごい!! 




そして、イベント行けないって連絡もせずに眠りこけてたのに、彼女はめっちゃ笑顔だった。

「起こしてごめんね〜」なんて言って笑ってた。


自分を大事にして 自分を尊重してる人は
こんな風に他の人も尊重できるんだなぁキラキラ