春の高知旅 その① | 保護犬アルトとソプラノのワンコ日記

保護犬アルトとソプラノのワンコ日記

縁あって、保護犬の里親になりました。
アルト君、男の子。毎日頑張ってマス。
ワンコのこと、思うことなどを書きとめていきます。
新しい家族、ソプラノ君もよろしくお願いします。

この日月、2日の予定で高知県までプチ旅行中音譜

雨の予定が、なんとか曇りでよかった~(^^)

{FFB4C0BA-7634-450F-BF97-E752CF44D648:01}

淡路大橋も風がなかったので快適~。

改めて見ると本当に綺麗な橋です。




降りそうで降らない微妙な天気。

でも徳島に入ると薄日が差してきました。

2ワンズも一緒なので、お散歩ゼロはかわいそうだったのでラッキー‼️
(一応レインコートは持参してます)

まずは徳島自動車道の上坂SAで休憩…もとい、お散歩(笑)

{F1F4651C-5966-4D6A-9995-A2EBE9EF4058:01}

ドッグランがあります。

公園もあります。

さすがにワンコは少なかった…


{5B6BADD8-DE10-4DE2-884E-F66C45B0DA2E:01}

無理矢理記念撮影。

この後、濡れた石の上で2ワンズはスッテンころりん。

アルト君、ソプラノ君、ゴメンね~。



二箇所目の休憩…イヤイヤお散歩は高知自動車道の南国SA。

{7BA13B5B-A125-4F42-9BE1-DC3756BB63CA:01}

再びドッグランへ。

ここは広くて、かなり快適。

走りまくりで、かなりご機嫌な2ワンズ。




その後、目的地の須崎市へ。

そこでお昼です。

{48435F8C-50F0-45CD-AE18-579D7A102246:01}

土日のみ営業の、ぐるーめすさき。

ワンコ連れだったので、外にテーブルを出してもらいました。

本当にありがとうございます‼️

食べたのは、鍋焼きラーメンとお刺身定食。

{B3AE1906-4DC8-4C15-9195-F9763B2CC98F:01}

刺身定食は900円、鍋焼きラーメンは600円。

刺身定食のお刺身は好きなものをセレクトできます。

めちゃ美味しいお刺身‼️

マジ美味い‼️

幸せとはこの事だ~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



鍋焼きラーメンは、これまた絶品‼️

これはラーメンではなく、鍋です。

あっさりしてるのに美味しいニコニコニコニコニコニコ

ラーメン好きの人には少しあっさりで物足りないかもしれないけど、鍋だと考えると、かなり美味い‼️

高知市から四万十に行くことがあれば、是非、須崎市でお昼を食べることをお勧めしますべーっだ!



つづく………)