ゴールデンウイークもあと2日… | 保護犬アルトとソプラノのワンコ日記

保護犬アルトとソプラノのワンコ日記

縁あって、保護犬の里親になりました。
アルト君、男の子。毎日頑張ってマス。
ワンコのこと、思うことなどを書きとめていきます。
新しい家族、ソプラノ君もよろしくお願いします。

{C2AD8641-DC51-473D-8A3C-C166A1879DBF:01}

今日作った新作お洋服でお散歩です。

神戸のメリケンパークは人でごった返していました。

{3F7D736A-9277-4315-B363-315F279B609A:01}

ヘリでの観光遊覧が行われてました。

大人で4500円也…

見てたら5分くらいのフライトだったのでこの料金は高いなぁ~

{495595D3-362C-4695-BB93-85CDD3E07BF5:01}

メリケンパークからハーバーランドへ。

{3FEDFC45-9BAC-4CFD-80E6-2F130A157778:01}

オクトーバーフェスタと何が違うんだ………❓❓❓



と言う疑問は置いといて、もちろんビールをいただきましたニコニコ

美味しかったですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



{33506AF9-61FD-4C9B-8356-89BFF4D065C6:01}

{B7D0E931-1B33-46AC-AB11-EA8955868179:01}

アンパンマンの前でパチリ。

子供が小さい頃にアンパンマンミュージアムがあったら絶対に行ってました。

息子が超バイキンマン好きで、大きくなったらバイキンマンになる‼️って言ってた事が思い出されます(笑)

ワンコ達は興味ないだろうけどね~。


今日は朝と夕方のお散歩で4時間くらい歩いてました(笑)

こんなに神戸の街を歩いたゴールデンウイークは初めてです叫び

ワンコ達も人混みで疲れたでしょう。
ぐっすり寝ています。
{6F4F97CD-1863-4438-9593-567EE455F6D9:01}

おやすみなさいドキドキドキドキドキドキ