常識を疑い非常識を選択する

新聞記者時代に得たものはマスコミが世の中を作り出し勝手に常識を作って洗脳しているってこと

それって本当?
がたくさんあってストレス満載でした・・・。

だから世間での常識とは違う世界をやろうってそういう人の考え方が好きでした

ゆめのたねの代表の考え方は常識ではインターネットラジオで稼いでいる人はいないってことラジオと言えばAMかFMの電波ラジオが常識。そこを敢えて誰もやっていないから成功するというパターン

諭吉さんの留学も預金を海外に持って行って増やすなんて非常識。お金は銀行か郵便局に預けておくことが常識。

でも現状は違う・・・。金利の低い今増えないお金とどう向き合うのか・・・。非常識だけど常識になるときが来るという確信「ピン」とくる何か

最初は苦労しますがそれは仕方がないよね・・・だって非常識なんだし。でも黒電話が常識だった時にスマホが常識になる世界になっているのを目撃しているし

これからも非常識だけど常識になっていくであろうことを常に行動し続けていくよ~~常識って一体何なのか考えてみるって楽しいよ!




詳しくは http://okanedou.net/74179/?p=5&fwType=amb