SNSを超えた第4の居場所
という本をゆめのたねの代表2人が出版しました

現在日本中にこの第4の居場所本が超売れています
平積みで売れ筋ナンバーワンを本屋さんで総なめ~~
昨日の夜は三省堂書店さんで記念講演会~

日経新聞にも掲載されたりして今までゆめのたねを知らなかった一般の人がどんどん活動を知っていただきまたまゆめのたねファンが増産されちゃう~~嬉しい悲鳴です

ゆめのたねの代表に会ってこのシステムと代表はめっちゃ伸びる~~ってピンときた自分を超褒めたいです(笑
これからもゆめのたねは成長し続けます~
ご縁をいただいてから3年ですが今後も楽しみです

この本アマゾンでも買えます
第4の居場所っていったいどういう意味??
是非知っていただきたいので読んでみてください

ゆめのたねの宣伝をしている本かと思いきや目的はそこだけではない懐の深い本です
読後は涙を流しながら爽やかな風が吹き荒れます~

詳しくは http://okanedou.net/74179/?p=5&fwType=amb