昨日の金菌up cafeりぼんでは貯蓄講座を開講していました?
マーシー先生と税理士裕貴先生とのコラボです

税理士先生も太鼓判の諭吉さんの留学
日本は1000兆円以上の借金があるんですがどうやって返済するつもりでしょうか?

全て国民の預貯金を狙っていますよ
私たちの預貯金を狙って返済に充てるつもりで毎年毎年年金額も下がり、消費税も上がり続けます

今のところ本当に日本にお金を預けていて大丈夫でしょうか?あなたのお金守れていますか??

真剣に考える時間を持つこともとても大切なことだと3年以上言い続けていますがその想いは日に日に強まります?

本当に今日本円100パーセントのリスクを考える時期ですよ
円50パーセント円以外ドル?、金、仮想通貨、不動産、の分散投資が最大に大切なことだと思っています

とにかく何もしないっていうのが最大のリスクですよー?

29日は正樹先生の貯蓄講座もあります
9月23日は私たちの先生の登坂先生から直接聞いていただけるチャンスもあります?詳細はコメント欄から

昨日のランチは恵子ご飯
豆乳入りカボチャグラタン
車麩カツ
カボチャサラダ
高野豆腐の酢豚風

お肉を使わなくてもいい食卓を目指していまーす?




詳しくは http://okanedou.net/74179/?p=5&fwType=amb