ここから書くのは久しぶりです
2019年あけましておめでとうございます

私は正月は3日間ずっと引きこもって執筆活動をしていました
第3巻の感謝感謝のお金道~野口英世編~をずっと執筆していました

野口英世さんって1000円札の人です
福島県猪苗代の英雄で記念館にも取材旅行に行ってきました

原稿書きあげたのでそのうち校正が入って製本されるまでお待ちください
今後ここで少しづつ少しづつアップしていきますので読んで面白かったら買ってください(笑

今は毎日金菌upcafeりぼんの活動中です
鈴鹿にあるワークショップ専用のcafeなんですが
どういう方向性になっていくのかを予祝コンパスボードに書いてもらいました

こんな世の中になっていけるような
女性と子供たちに優しい社会づくりを
していけるような活動をしていきますので
応援よろしくお願いします

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=kinkin.upcafe.ribbon@gmail.com&ctz=Asia/Tokyo&pli=1

詳しくは http://okanedou.net/74179/?p=5&fwType=amb