photo:01

maricoさんから素敵なグラスを誕生日プレゼントにと貰いました。
誕生日は一月なのだけど、「やっと良いのを見つけて、、」と(^^)
私は冷たい飲み物を飲む時、以前maricoさんから沖縄のお土産に貰ったグラスか、maricoさんが買いつけてきたグラスをよく使っています。

photo:02

飲み物を入れるとこんな感じ(^^)
グラスも軽くて飲み心地が良いです。
また1つお気に入りが増えました(^^)
maricoさんありがとう!!

photo:03

それから、kayoさん作のこのピアスがずっと気に入っていて、欲しかったのだけど、耳に穴をあけるのがこわい私はピアスができないので、イヤリングに変えてもらって購入しました。嬉しい(^^)天然石のイヤリング。
なかなか好みなイヤリングが無いなでとても嬉しいです。またイヤリングお願いしちゃおうと思ってます。
kayoさんイヤリングに変更してくれてありがとう(^^)またお願いします(笑)