photo:01

夏休み前の祝日、高校の友達とビストロランチ会してきました。1人は妊娠中で体調を崩していたのでいつもの5人ではなく4人で。
実はスペインバルの会を提案していたのだけど、夜しかバルってやっぱりやってないところが多い。。なので、気になっていた兄に教えてもらったオススメのビストロでランチしました。
La Pêche(ラ・ペーシュ)というビストロ。
小ぢんまりとしたお店なので、早めに予約して行くのが安心です。

photo:02

みんなでお酒を♪私は大好きなパナシェを発見して注文。

photo:05

サラダはツナはもちろんツナ缶ではなくちゃんと作ってあるのがわかります。フレンチドレッシングも美味しい!

photo:04

メインは大好きな仔羊肉を使ったクスクス。お肉ほろほろ!美味しい!!私、実はクスクス大好きなんだけど、旦那さんも子供達もあまり好きではなく、、こんな時でないと食べれないので嬉しかった(^^)

photo:06

そしてそして、食後にデザートももちろん注文。メニューにあるとつい注文してしまうウッフ・ア・ラ・ネージュ。雪の卵という意味。雪のように白いふわふわのメレンゲにカスタードクリーム。甘いのが食べたいけど重たいデザートは嫌という時も凄く良いです。
色々と他にも美味しそうなのが沢山でまた行きたい。