photo:01

7月初めにcake classのレッスンへ。
テーマは「クレープ生地の料理とお菓子」でした。
ケーキは二種類のミルクレープ。マンゴーの入ったとある美味しいクリームを挟んだ、フルーティーなクレープ。
もう一つはチョコレートベースのクレープ。クレープの生地を作る時のコツも教わってとても満足!!

photo:02

美しい層(^^)

photo:03

どちらも美味しかったのだけど、マンゴー大好きな私は特にこちらのミルクレープがかなりハマりました!!!作ったら全部自分で食べたいくらい(笑)

photo:04

ランチメニューにそば粉のガレット。ハムと卵のガレット。
ガレット本当に大好き(^^)特にハムと卵にさらにアーティチョーク入ってるとたまりませんがアーティチョークってなかなか売ってない。。瓶詰めのを昔買ったけどまずかった。。美味しいアーティチョーク無いかな。。