宇宙に愛されているあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

レムリアの魔法学校ではアンドロメダの光の評議会からのメッセージがよく届いてます。

 

今日もアンドロメダからのメッセージをシェアしますね。

 

 新たな時代の幕開恵子です。

アンドロメダの光の評議会はあなたが新しい時代に

活躍することを応援しています。

 

アンドロメダの光の評議会とは?

 

アンドロメダの光の評議会は、我々人類と積極的に交流を試みています。彼らは高次の存在であり、地球上の大きなエネルギーのシフトが行われているこの時期に、私たちの成長と目覚めをサポートすることを目的としています。

 

 地球上での素晴らしい変化の時がやってきました。

 

今は、自分自身の充実感と満足感を追求する絶好の機会です。地球は前例のない量のエネルギーに満ちており、私たちは創造的な可能性を最大限に引き出すことができる状況にあります。これは変化と新たな可能性を刺激するエネルギーであり、私たちに新しい体験や創造を促します。

 

自分自身を超えた体験を目指してください。

 

私たちの伝統や宗教は多くの場合、時代遅れの儀式や習慣に基づいていますが、現在、私たちは新しいパラダイムへと移行する過程にあります。あなたは新しい世界を創造するための重要な役割を担っており、この通信を通じて、すでにその一部を体験しています。四次元での残りの時間を使って、これまでとは異なる経験をどのように創出できるかを考え、何が可能かを信じることから始めましょう。

 

現実創造に向けた具体的なステップを実践しましょう。

 

-思考の転換を意識すること。

 

 たった一つの思考を変えることで、あなたの現実を大きく変えることができます。新しい見方を試し、既存の考え方に挑戦してください。 

 

- ヘルパーの存在を認識してください。

 

高次の存在や、個人的なガイドがあなたをサポートしています。自分一人で全てを成し遂げる必要はありません。

 

変化は自分から始めることで加速します。

 

大規模な変動を待つのではなく、自分自身から変化を始めることが重要です。あなたの行動や意識のシフトが、望む新しい世界への移行を加速します。

 

アンドロメダの光の評議会は、この旅路で私たちと共にあり、新しい時代の創造に向けた活動を楽しんでいます。

 

このメッセージは、新たな可能性を追求し、自己の限界を超えた体験を求めるすべての人への呼びかけです。変化は今、あなた自身の内側から始まります。

 

 

 
☆ オススメ動画