宇宙に愛を感じているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

ブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

ウブドで見つけたヴィラが快適すぎて、

ここにず〜っといたいと感じて、

その許可を自分に与えながら、

明後日の夜中の便で帰国します。

 

ここでいて、宇宙との繋がりの深さも楽しみながら、

宇宙と交信しています。誰もが宇宙と交信しているので、

あなたもどんな風に交信しているのか?

 

好奇心を持って取り組んでみるのもありですね。

 

もしろん、興味ないと思っていたら、

やらなくっても大丈夫です。

 

あなたも宇宙人との交流を楽しんでいただけたらと思います。

今日も交信のシェア−をしますね。

 

地球天国で愛と一つになって宇宙と一つになっている光のマスターのあなたへ、

 

愛ある日々を送っている人々がどんどん増えているように見えています。

あなたもその一人でしょうか?

 

愛ある世界は、どんな世界であるか?

あなたなりの表現で愛ある世界を楽しんでいますか?

 

そこには、いつでも可能性があり、

 

楽しみがあり、笑いがあります。

 

ただただ、やすらぎや平和がある世界も愛そのものです。

 

これからもあなたが愛ある世界の住人として、

どんな日常を望んでいるか伝えてみてください。

 

あなたが自分を愛することから始まり、

愛が深まっているときに、あなたから愛ある行動をするとしたら、

どんな行動が最もあなたらしいですか?

 

そして、あなたが愛ある世界の住人で居るときには、

周りから愛が次々にあなたのもとにやってくるのです。

 

日々の中に愛を感じて、愛ある世界を100%味わうことを選んでみて、

あなたの周りにある愛の世界を満喫してみましょう。

 

愛ある世界には、判断や恐れなどの二元性から自由になっている状況が

現れています。

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

 


--------------
 

穴口恵子の新刊

 

4月18日発売

聖地からのメッセージ

 

◇あなたの部屋から聖地につながろう
 

私はこれまで30年近くの間、
年間の3分の1を海外の聖地で過ごしてきました。

そして、光のマスターたちとコンタクトしながら、
「聖地からの遠隔ヒーリング&アクティベーション(活性化)」を開発、
提供させていただいています。
 

今回はその手法を本に落とし込んで、自分の家にいながらにして、
地球天国を生きる上で必要な聖地とつながること。

そして、光のマスターのアクティベーションを
受けられるように工夫しています。