お久しぶりです(笑)

ブログをマメに更新できる人、尊敬!!!ほんとなかなか難しい!

家族に愛情を注ぐと全然手付かずになってしまう…まぁそれもありがたいことよね☆


てことで、二日はちょっと遅めの日帰り夏の家族旅行?にレオマへいきました♪レオマなんてね、私小学校低学年?幼稚園?以来(笑)



いい感じに寂れてたなぁ(;^_^A

パンフやホームページはうまいこと写真とれてますねー笑


でもこれが、子供たちには逆にいい!うちみたいに小さすぎる子たちにはちょーどよし!!



遊園地のほうでも乗り物に結構乗れたし、かなりの怖がりの長女やのに子供のジェットコースター、観覧車、トーマス機関車、うさぎが空を飛ぶやつ、メリーゴーランド、気球に乗って冒険するやつなど…ほんと結構乗れました(≧∇≦)b



まだ二歳前の次女でさえ、トーマス、観覧車、うさぎが空を飛ぶやつ、気球に乗って冒険するやつ、メリーゴーランドなどなど…ほんとねぇ結構小さい子でも乗れるの!!!


ごっこタウンなどもあるけど、それは今回時間がなくてスルー…。





我が家のメインはプールです!!なので、プールで三時くらいまで遊びました!


お昼はレオマのホテル内のバイキングへ!


写真忘れてすいません。



おいしかったし
野菜がたくさん取れたから満足!!


子供はソフトクリームやかき氷を作れたりしたのが楽しかったみたい(^^)

で、びっくりなのがレオマは五時で閉園なの(@_@)(@_@)(@_@)

ゆっくりしすぎて、え??閉園??って感じでした笑



きっと我が家家族が最後やったんやないかなぁ…(笑)




何気に満喫しすぎてこんな写真しかないってゆー…(笑)


これ、パパです!(笑)


ではごきげんよう!