ちょっとした休息のため大阪へ!!!


大阪では!我がまま&遊びたい放題してきました♪


一日目は家族で阿倍野へ買い物へ♪お目当ては旦那さんの眼鏡を買いに!お義父さんが約束してたからーといって、三万くれたのにケチな旦那さんは五千円の眼鏡と五千円のメガネを3000円足してサングラスに…笑  結局使ったのはそんだけ(笑)でも残りもくれたので今回の交通費に回させてもらいました(≧∇≦)bありがとう、お義父さん☆



そして二日目は子供らを遊ばせてあげないとということで、堺の大型遊具施設?ビッグバンへ☆


楽しかったけど意外に体を使うのは少ないかも?

四階から八階まで続いてるアスレチックがあるけど、長女はヘルメットが嫌やーというて大泣き(@_@)


親と離れて料理教室するのもあったんやけど、それも途中大泣きでしたが何とか立ち直り最後まで作って帰ってきました笑




三日目はいつものメンバーでスポッチャへ!!


そして、ご飯食べてから友達がいい物件があって迷ってるねーんということで、気になった私も八尾南の南荘園という場所へ中古物件&新築物件を見に…


またこの話は改めて…(^^)


てことで、今回もお母さんにいつものことながら甘えて甘えてしてきました(笑)あれほしい、これ欲しいと図々しい嫁かもしれませんが、お母さんはこんな私を『嫁って感じが全くせんな!ほんま友達みたいよな』と言ってくれます♪




ほんまに嫁姑という感じが全くしません!


自分のお母さん以上に仲のいい親子?友達!?みたいな感じです!



ありがとう、お母さん♪