昨日書いたように友達家族が大阪から遊びに来てくれた、!


今までに何回遊んだか分からないし、何回み皆で語り合ったか分からないけど、なぜか今回の遊び?は充実してて、楽しくて、すっきりした!!!



あーーやっぱり私ストレスかなり抱えてたんやなぁと(||゜Д゜)



ストレスって知ってる以上にストレスがかかってるんやなぁと!
ストレス毎日あって、旦那とも最近ずっと
喧嘩しては悪い雰囲気…そんなんでも寝て次の日経ったらそこまで気にしてないつもりだった!


でも友達とあって、語り合って、愚痴を言い合って、それって旦那の前で『ちょっと聞いてー、!
この前さぁ…』というから旦那にも本音をぶちあけてるんよね!
でも旦那も友達らとの話やから旦那こそそれも実ここういうことやってん!と本音を語ってくれるし、その問題に難なく避けず向き合ってくれるの!


だからこの家族会、私にはすごい大事な時間でもある。


今回はそれがいつも以上にストレスもたまってて、それが解消されたからこそ、かなりすっきりし…かこんなに体って、精神もすっきできるんやと思った!


子供にも寛容に多少なれるし、こんなにも体が軽いのは久々!!!!

ゆるゆるすぎて飛んでいきそう(笑)


心の負担とは分からんとこですごい増えてるんやろね!でもその負担って簡単に取れない!



何回もリフレッシュしようと美容のことしたり、友達とラン行ったりしたけど、それではなく、その悩みにはさほの悩みの物と真剣2向き合わなあかんねんな!!!!

もぉ言うても一緒やとかで諦めていくとなんだかんだでストレスは
蓄積される!
でも二人で真剣に向き合えばこんなにすっきりするんやと思った!!



家づくりのこともそー!!!お父さんにどーせ反対されるしはなすのやめとこと思い続けてたけど、この度資金繰りのことを真剣に四人で話し合った!!!



かなり緊張したし、心臓おかしなるんちゃうかととおもったけど笑


でもそれでちゃんと決まって向き合えて、ほなこーしよーかぁと話が決まったとき前に進めた気がしてホッとした(o´∀`)


その重荷も無くなったからストレスが半分になったのかもしれんね(≧∇≦)b




向き合うことの大切さ、すごく分かった!!
そして体がこんなにも軽くなるのも分かった!!!!



もっともっと自分らしく、そして何事にも避けず向き合って頑張ろうと思う!!


自分の直感を信じ、自分らしく生きるためにも(^^)




あーー、-あとはドル円が下がってくれたら完璧に私の悩みはクリアになるのにな笑







資金40万のうちただいまマイナス26万…泣きそうです(笑)