二日目はうちの海海浜公園!!!!



デイキャンプ♪


今回はちょーーー簡単に焼きそばとフランクフルト(笑)



デイキャンプいいよねー(≧∇≦)

やっぱりアウトドア大好き(//∇//)


隣の人たちはパエリアに手作りハンバーガーをしててすごく美味しそうやった!!!!




焼き肉以外を作って楽しむデイキャンプ、最高やね☆

うちもパエリアしてみよー!!!





うちの海は炊事棟があり、網もあり、イス机もあり、子供らは公園もあり、そしてテニスコートもただやし、色んなコートも他にもある!!!ただやあんまなくない????



海浜ですごく風がこの季節よかったよー(^-^*)また行きたーーい!!!!



こりゃ家族岳でも行ってデイキャンプや料理を作た楽しさを教えなあかんね(*´▽`*)




男三人、サンシェードでモンスト中!笑