それは今です!!!って…古いよね!(笑)
いやでもほんまに思い立ったらするべきですよね!


でもね私今年で30なんですが(ていうてまだ29ですが(;^_^A)、ほんとにここ最近たるみやシミ、くすみ?が目立ってきたように…なんかほんとに老けてきたんですよ!!!


今まで化粧品の謳い文句に『たるみ、くすみ』なんて言葉に全然反応することもなく、それはなんなん?と思うほど気にならなかった。


なのに!!!!!!!30を境にすごくそれが気になり出しました。
まだくすみはよく分からないこともあるんですが、たるみがヤバい!!!
顔がね、ぼーっとしてたらおばあさんみたいなのよ!
50代くらいの!!!!
口角も下がってきたし、ホウレイ線もくっきりしてきて、目のたるみもはんぱない(゜ロ゜;ノ)ノ

頬のたるみも出てきてぷよぷよしてるの!(笑)こんなことあるーーー???てくらい>_<

前置き長なったけど、スキンケアってたるんでからでは遅いし、症状が出てからでは遅い!!!!!!

20代ではそんなのにも気づかず、私は若いから大丈夫!と思い込んでがちですが、その20代に怠ったがために30にドカーンとくるんだろうなと思う!

やからまだ若い人たちには20代前半から少しずつ頑張って、ケアしていってほしい!
今はでなくても何年か先にえらいことになるから、絶対(笑)


少しずつ出来ることを…未来の自分にご褒美として自分ケア、自己投資してみてあげてください、自分のために♪