基礎化粧品、意外に長く残ってませんか?

たとえば試供品!!!!!!
化粧品の試供品で結構高いところの美容液のサンプル貰ったりするとします!!

私、勿体ないなぁ…と思い、1回分と書いていても、うすーくうすーーーく塗って3回分くらいに分けて使ってしまいます(笑)
でもこれってやはり意味ないんですよね(;^_^A

それを昨日身を持って知りました!

一回分と書いてある物をほんとに一回分で使いました!なんども重ねづけし!!

そしたらね、ほんと朝起きたらモチモチで肌に張りがある(//∇//)
こんなの初めてです!!!!!!素晴らしい!めちゃくちゃ感動!!!!!!
  化粧品自体はそんな高いものではないんですが、でもこの適量、やはりこれが何よりもだいじなんぢゃないかなぁ??と思いました!

そして、心なしか肌に透明感があり、シミ?肝斑?が薄くなった様にも見える!!一日で?と思いますが結構一日で違うんです!

 エステで施術後に透明感が違うのと一緒で効果ある化粧水などは一日で違ったりします!!


是非とも皆さん、試供品やお手持ちの化粧水、適量を守ってつかってみてくださいね☆






そんな話も含めて皆で美容の事について語り合いませんかー??(*´▽`*)

☆美容女子会☆
日時:6月21日13時~
場所:サンスマイル
お申し込み連絡先:sana1216keiko@gmail.com