輝かしい未来をしょってる若きピアニストの
コンサートに行ってきました❗

森本隼太氏、平間今日志郎氏、福田優花さん。

森本君、可愛い❤


平間君、イケメン💖

一緒に写っているのは
京都のハートフルピアノ教室の太田直子先生と
神戸のちりえーじぇ音楽教室の松岡直美先生。

三人三様のピアニズム、
身体から涌き出る音の洪水

若いってやっぱり素晴らしい❗と
悔しいけど思ってしまいました。

会場では普段会えないような方々に
たくさん会うことが出来て
それも楽しかったです🎵

ちりえーじぇ音楽教室の松岡先生は
はじめまして、なんですが
コメントのやり取りしてるから
はじめましてな感じがなくて(笑)

イメージ通りのフンワリ、たおやかで
知的な先生でしたおねがい
そして少し天然もはいってるとこが
ラブリーです💖

ハートフルピアノ教室の太田先生とは
以前にお食事していて
2度めまして、ですウインク

明るくてかなりの天然っぷり滝汗

このお二人の先生といると

自分がむっちゃしっかりしてる気が
しました真顔

他にもアメブロ繋がりの先生にも
お会いできましたし

しばらく会ってなかった「しーたん&パパ」に
会えて超嬉しかった❗

このコンサート、お客さまに
ビッグネームの方々がたくさんいらしてました。

それくらいこの3人のピアニスト達が
注目されてるという事だと思います。

これからもずっと応援していきたい
好感の持てるピアニスト達。

どうかみんなから愛されるピアニストに
なりますように、、、💖💖💖